« 現代病っ! | トップページ | 毎朝不思議っ! »

2007年5月 3日 (木)

毎朝疑問っ?

車通勤のガッシー君。

新しい営業所への道にもようやく慣れて

ショートカットを発見したりする今日この頃。

この交差点だけは

今の所はずせないのだけれど・・・。

アホなガッシー君、毎朝疑問です。

Vfsh0041_4 ガッシー君の携帯電話では

この画像が限界ですが・・・。

信号の下に直進と右折の矢印信号がついているのです。この交差点。

で、毎朝、こんな写真が撮れるくらい待ち時間が長いのですが、

対向車線を走る対向車が非常に少ないのですよ。

で、

質問なのですが、

対向車が途切れた時右折、発進したら

信号無視でしょうか?

パトカーさんおられたら捕まりますっ?

そんなくだらんことを考えながらGW仕事に励んでおります。

みなさま、

ガッシー君にも

魚残しておいて下さいね。

再見!!!

                         BGM  ♪  明日晴れるかな  ♪

                                    桑田佳祐

|

« 現代病っ! | トップページ | 毎朝不思議っ! »

コメント

やっぱり信号無視だよね、きっと。
で、そういう疑問をもちつつ、こらえ性のない人をおまわりさんが隠れて待っているのかも。

投稿: hirorin♪ | 2007年5月 4日 (金) 00時34分

>hirorin
やっぱそうですわな。
でも、免許取る時習いました?
昔はこんな信号無かったよネっ?
えっ?
ありましたかっ?
あらまっ?
hirorin、
同年代だと信じていたのに・・・。

ホントにありましたっ?

再見!!!

投稿: グワッシー | 2007年5月 4日 (金) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/14943395

この記事へのトラックバック一覧です: 毎朝疑問っ?:

« 現代病っ! | トップページ | 毎朝不思議っ! »