« 足かよっ! | トップページ | 気になるなぁ~っ! »

2007年5月13日 (日)

くたぁっ!

♪  僕はくたっ!くたっ!くたっ!くたぁ~っ!  ♪

という唄が口について出てくるくらい今日は疲れたっ!

昨日の『長潮の宴』、参加出来なかったのは残念だが、

今日の状況を見ると我慢してて正解だったか・・・?

バタバタと走り回り、

今、現在、膝がガクガクっ!

そんなガッシー君のお気に入りっ!

Vfsh0045_2 「はじめまして、ガッシー家の『くた』ですぅっ!」

ガッシー君のアイドル『くた君』です。

つぶらな瞳がかわいいでしょっ?

でも、

ガッシー君の左手が無いと・・・?

Vfsh0043_1

こんなになっちゃいますぅ~っ!

で、

さらに力尽きると・・・、

Vfsh0044_1

こんなになっちゃいます。

最近、「ガッシーが行くっ!」のネタに困ると

ガッシー君、夜中に

パソコンのキーボードの上で

「くた」をくたくたさせて遊んでいます。

40歳すぎているのに・・・。

仕事にお疲れのガッシー君、

くた君がいなければ

『鬱』

なんかになっちゃうのかしら・・・?

誰ですっ?

んなこたぁねえ~っ!

なんて大きな声は・・・?

再見!!!

                    BGM  ♪  シーソーゲーム  ♪

                            ~勇敢な恋の歌~

                             MR.CHILDREN

|

« 足かよっ! | トップページ | 気になるなぁ~っ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/15062526

この記事へのトラックバック一覧です: くたぁっ!:

« 足かよっ! | トップページ | 気になるなぁ~っ! »