« 再来っ? | トップページ | 微妙っ! »

2007年5月28日 (月)

1回にしてよっ!

今日は休み。

当然昨晩出撃するつもりではあった。

が、

どうにも、まだまだ身体は元気いっぱいな状態では無く、

『釣り』よりは『休憩』『睡眠』のおっさんガッシーであった。

寝る前ちょっとだけ考えたっ!

夜が無理なら昼でもええのんちゃうのん・・・?

行ったっ!

家から最も近いT漁港。

風はちょっと強いが、快晴っ!

Vfsh0083_1

Vfsh0082

1本、398円の棒ウキを買ってみた。

Vfsh0084 チヌとは云わないが、

アジ君くらいは遊んでくれるかな?

と思っていたのが甘いですわ。

いつも通り、フグ君のオンパレードっ!

潮風に当たって、ストレス解消っ!

行きたいところでしたが、

余計にストレス抱えて、明日からの業務へと向かいます。

申し訳ないですが、

こんなんですが、1回にカウントしてくださいよっ!

ということで

2007年度納竿釣行まで

あと83回っ!

再見!!!

                      BGM  ♪  青空  ♪

                              BLUE HEARTS

|

« 再来っ? | トップページ | 微妙っ! »

コメント

・・・先生、夕方アミエビで一本釣りのチャンス
ですやんか。

T漁港の船の下にそっとアミエビ撒いてごらんな
さいよ。赤くて小さいのんがおずおずと出てきて、
わらわらっと群がっていくでしょうよ。

アタリは小さいからウキは極小でねッ!!

投稿: KAT | 2007年5月28日 (月) 21時39分

なかなか木曜が休めないみたいですね。
私は、来週から毎週行く予定にしようと思ってますがどうなることやら…

投稿: つりバカ | 2007年5月28日 (月) 23時33分

>KAT師匠
実は最初からT漁港に行くつもりでは無かったのですよ。
シミュレーションが狂うと
引き出しが無いガッシー君は
こうなってしまいます。

船の下からワラワラ来る
赤くて小さいのんって何ですのんっ?
美味しいっ?


>つり○カさん
31日(木)は休みなので
中紀にリベンジの予定です。

8月5日はなんとかしたいなぁ~っ!


お二人ともいつもありがとうございます。
また宜しく御願い致しますっ!

再見!!!

投稿: ガッシー | 2007年5月30日 (水) 01時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/15233691

この記事へのトラックバック一覧です: 1回にしてよっ!:

« 再来っ? | トップページ | 微妙っ! »