« 忘れとったぁ~っ! | トップページ | 五十路的日常 »

2007年5月22日 (火)

こんなの初めてっ?

昨晩、

出撃する予定であった。

仕事を無理やり中断して帰宅。

朝2時に携帯のアラームをセットして就寝っ!

朝6時の満潮を元気で狙えるように

干潮2時を起床時間とした。

つり○さんには迷惑な時間だよなぁ~と思いつつ・・・。

2時に起きたっ!

が、

観ていた夢が鮮烈であったのか・・・?

もう一度リピートアラームがなるまで、15分だけ

寝たっ!

(この時観た夢はいまだに覚えている。

    ハリウッドに売ろうかと思うくらいのスペクタクルだっ!)

(敢えてここ、『ガッシーが行くっ!』で書くのは差し控えようっ!)

起きたら、朝7時の

子ガッシー1号2号の朝ごはんタイムであった。

「あれっ?父さん、今日、休みっ?」

という子ガッシー1号の問いにも答えられない。

何かが変っ!

首が回らないっ!

痛いっ!

寝違えたっ!

首が回らないっ!

別に借金の話では無いっ!

痛いっ!

こんなの初めてっ!

強烈だっ!

「サイクルセンターの疲れが出たのよっ!」

ガッシー♀がシレっ!とのたまうっ!

痛いっ!

とにかく、

痛いっ!

せっかくの休み、

一日ゆったりとしたが・・・。

まだ、

痛いっ!

はよ、

寝よっ!

再見!!!

                       BGM  ♪  早起きラジオ  ♪

                                  中山うり

|

« 忘れとったぁ~っ! | トップページ | 五十路的日常 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/15165318

この記事へのトラックバック一覧です: こんなの初めてっ?:

« 忘れとったぁ~っ! | トップページ | 五十路的日常 »