« ココログ、メンテ中っ! | トップページ | 乗れそうで乗れないっ! »

2007年4月 4日 (水)

馬鹿だねぇ~っ!

今日は外回りの予定だった。

早く上がれるかもしれない予定だった。

状況により釣りに行こうか?などとも考えていた。

夕方から竿出し出来たら・・・などとも考えていた。

予定通り外回りに出掛けた。

予想以上に早く終わった。

駅から帰る道もまだまだ明るいくらいに。

釣りには行かなかった。

寒かったから・・・?

気分が乗らなかったから・・・?

釣れそうになかったから・・・?

よく考えたら、昨晩から本気モードではなかった自分。

3月はバタバタで一度も釣行できなかったが、

2月まではガッシー♀があきれる状態でもテトラに向かっていたのに・・・。

2月までがヒマだったのか?といえば、そうでもなく・・・。

逆に忙しくてとんでもない状態でも

テトラの上で頭をスッキリさせると

意外と仕事の方でもいいアイデアが浮かんだりして、

オンとオフの切り替えがうまく出来ていた。

1ヶ月釣行出来なかったおかげで

4月の第一釣行には何としでもっ!とのプレッシャーを

自分で自分に掛けてしまっている。

で、

せっかくのチャンス、

釣行出来ずに家でグビグビやって、酔っ払っている馬鹿が一人。

馬鹿だねぇ~っ!

なんて後の祭り。

再見!!!

                              BGM  ♪  トレイン  ♪

                                       ケツメイシ

|

« ココログ、メンテ中っ! | トップページ | 乗れそうで乗れないっ! »

コメント

行きたくて行きたくて…
でも、気分が乗らない日もありますよ。

そんな日は行かなくて正解!

自問自答しても、無理に行ってもしょうも無い結果が待ってますって(ーー;)

ゆっくりして、気分良くボー○でもイイと思いますよ(^^♪

投稿: つりバカ | 2007年4月 4日 (水) 22時34分

>つり○カさん
来週の西宮ケーソンに乱入したいのですが
どうにも休みが微妙に合わんのですわ。
またボチボチ御願いしますネっ!

今年こそっ!
木曜どうでしょうっ?

再見!!!

投稿: ガッシー | 2007年4月 6日 (金) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/14552992

この記事へのトラックバック一覧です: 馬鹿だねぇ~っ!:

« ココログ、メンテ中っ! | トップページ | 乗れそうで乗れないっ! »