« 第2回メバルカップっ! | トップページ | 気乗りのしない一日っ! »

2007年4月24日 (火)

メバルカップっ!(2)

え~っとどこまで書いたっけか・・・?

あっ、そうそう、豚汁の味見してたんだっけ・・・。

デラックスなのり弁食べました。

みんなで食べるお弁当、曇り空と強風の中だけどおいしいっ!

さあっ!食べたら、そろそろ14時です。

入り口で誘導班のガッシー君は矢印書いた画用紙持って国道に立ちます。

でもねぇ~、ヒマだったのよっ!

通り過ぎる車からは「何しとるんやろ?」の冷たい視線。

Vfsh0025_2

穏やかそうに見えますが、

すんごい風でした。

16時にて誘導終了っ!

会場へと戻ります。

Vfsh0026_3 おおっ!

いい感じですねっ!

と参加者の顔が見える所まで近づくと

「任せとけっ!おお~っ!」

の声が聞こえます。

急いで入り口まで戻り、右折、左折のウィンカーにて車の誘導です。

意外と右折車が多いのにビックリっ!

てっきりみなさん、○○や○○○に行くものだとばかり思い込んでいましたが。

さあっ!

これでヒマになるかな?

と思ってましたが、検寸の段取りを調整したり、

照明のチェックをしたり、

飲み物の買出しに出掛けたり、

あれれっ?

あっという間に夕食じゃんっ!

ま○さんのおいしい味付けのスペシャル晩御飯っ!

おいしかったですねぇ~。

参加者の皆様が帰ってくるまで若干の余裕っ!

Vfsh0028_2 某タマモ氏は欲しそうな表情で商品をチラリっ!

Vfsh0031_2 商品のごく、ごく一部はこんなかんじ。

ほんとに一部ですよっ!

Vfsh0029_2

タマモ氏とふざけていたら

3代目の冷たい視線チェックっ!

「さぼんなっ!」

Vfsh0032 ○橋先輩の振り返り際の

ピースサインっ!

参加者の皆様をお待ちする間

こんなことして遊んでましたっ!

さあっ!

皆さんが帰って来ると、最初は余裕で対応してました。

CB244さんは2番目の検寸っ!

嬉しい会話を交わす余裕もまだありましたが・・・。

最終の時間間際にはバタバタと検寸っ!

検寸しつつも隣のテーブルで「おおっ!これはでかいっ!」の声が上がると

周囲に一気に人だかりっ!

実はこのシーンの写真があればなぁ~っ!との反省しきりっ!

釣果と釣り人の笑顔っ!

「15cmあるかしら・・・?」と差し出されるかわいいメバルちゃん。

結果については

関西の○りを読んでいただきましょうっ!

表彰式から抽選会はあちこちで歓声があがり、

途中、ガッシー君はメバルカップを台無しにしかねない大きな大きなミスを

犯しかけましたが、Z師匠の事前のチェックでギリギリっ!回避っ!

最後は我らが3代目っ!

Vfsh0033_1

3代目の自己評価は60点だったそうです。

ガッシー君はご挨拶を聞きながら

溢れる涙をおさえきれず、

タオルで涙を拭っていました。(嘘っ!)

参加者の方をお見送りして、全員集合で最後のミーティングっ!

バタバタと片付けて、最終メンバーを残して撤収っ!

一日の流れはこんなかんじです。

文才、およびいつも助けてくれる写真が無い為伝わらないでしょうが・・・。

でもなぁ、

スタッフの中では「疲れた」「疲れた」という声もありますが、

「来年どうするっ?」という声がもう既に出ているのも事実です。

では、

来年どうなるのか?

それは

参加された皆様のアンケートが決めてくれるでしょうっ!

とにもかくにも

事故無くて良かったっ!

会社サボって良かったっ!

土曜日に休んで文句も云わずにいてくれる会社のメンバーに感謝しつつ、

再見!!!

                         BGM  ♪  キューティーハニー  ♪

                                    倖田来未

|

« 第2回メバルカップっ! | トップページ | 気乗りのしない一日っ! »

コメント

お疲れ様♪
また来年!
来年も転勤大丈夫??

投稿: タマモクロス | 2007年4月25日 (水) 22時09分

>タマモクロス師
お疲れでした。
報道部としては検寸場の
ウキウキっ!ワクワクっ!ドキドキっ!
感が伝えられなかったのが悔やまれます。
でも、メバル触ってドボドボの手で
カメラ触れんもんねぇ~。
関西の○りに期待しましょうっ!

そうですなぁ。
あのまま広島に転勤してたら
この感動は味わえなかったわけですね。
ムムム・・・。人生ですな。

で、メバルカップ07身内バージョンは
いつ開催しましょうかっ?

再見!!!

投稿: グワッシー | 2007年4月25日 (水) 22時35分

お疲れ様でした!
早いものでもう4日もたってるんですね^^

ところでガッシーさん、私の冷たい視線に気付いてたんですね。
サボッてたらダメですよ(笑)

投稿: 竹やん | 2007年4月25日 (水) 23時05分

>3代目っ!
申し訳ございませんっ!
サボってたつもりは無かったのですが・・・。
昨年参加できず、初回参加で
全体像が見えず、オロオロという中・・・、
タマモ氏と・・・、
いえっ!言い訳ですっ!サボってましたっ!

あちこち参加者の方のHP、ブログなどを
サーフィンしてると
当日の「メバル以外の根魚OK」が
開会式前までの計画に揺らぎを与えたかな・・・?

今回最初の宴会から参加しましたが、昨年がわからず、結局効果的な働きが出来ませんでした。
来年こそっ!
と思う今日この頃ですっ!

で、3代目っ!
お部屋にコメントが書き込めないのですが・・・。
「時間指定外」というメッセージです。

みなさま、
釣り頭脳集団フィッシング○○クタンク
3代目のブログに注目ですっ!
ガッシー君、個人としては
しょっちゅう、出て来る「嫁」に
お逢いしたい気がしますっ!

再見!!!

投稿: ガッシー | 2007年4月25日 (水) 23時39分

書き込みできませんでした?
少しさわってみましたのでまた試してもらえますか?

私のブログ、注目するほどのものはないですよ…。
自由気ままに不定期更新、釣りに行ってもアップしないことしばしば(^^;
マイペースで書きたいこと書いてます。

うちの「嫁」以前は例会にも付いて来てくれたんですけど
最近はほとんど…。
まーまたいつか会える機会もあるでしょう^^

投稿: 竹やん | 2007年4月25日 (水) 23時55分

>3代目っ!
すみませんっ!
酔っ払いがしょうも無いコメントを
2つも乱入させてしましましたっ!

といいつつ、
全国8名のガッシーが行くっ!ファンの皆様、
我が愛しの釣り頭脳集団フィッシング○○クタンクの
3代目のお部屋です。
失礼の無いように御願い致します。

再見!!!

投稿: ガッシー | 2007年4月26日 (木) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/14837207

この記事へのトラックバック一覧です: メバルカップっ!(2):

« 第2回メバルカップっ! | トップページ | 気乗りのしない一日っ! »