« 伝言板っ! | トップページ | ひさびさの波止っ! »

2007年4月 9日 (月)

あかんたれやなぁ~っ!(2)

久々に明日は休み。

仕事の完了状況により出撃?などと

チラっ!

とだけ考えるフリをしていたが

湾岸を走る頃には断念っ!

「今日はちょっと風強そうだし・・・。」

                   (全然、1月2月に釣行してた頃に比べると・・・、

                     ほんまに『へ』みたいな風ですわ。)

関西の○り5月号を購入してTポートを後にします。

自宅でグビグビしながら、関西の○りの最新号のページをめくる。

至福の時間

え~っと、なになに・・・。

ほほぉ~、師匠しばらくお逢いしていない内に痩せましたねぇ~。

おっ!やめられまへん師匠、キスですなぁ~。

などとガッシー君の夜は更けて行くっ!

これこれっ!ガッシー君っ?

人の釣行記読んでる時間があるのだったら・・・、

自分で行けばっ?

あ痛っ!

再見!!!

                     BGM  ♪  CRY BABY  ♪

                                SEAMO

|

« 伝言板っ! | トップページ | ひさびさの波止っ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/14627442

この記事へのトラックバック一覧です: あかんたれやなぁ~っ!(2):

« 伝言板っ! | トップページ | ひさびさの波止っ! »