« とある休日の過ごし方っ! | トップページ | お疲れ様でしたっ! »

2007年4月20日 (金)

第2回メバルカップ・イブっ!

いよいよ明日ですっ!

第2回メバルカップっ!

Vfsh0020_2「メバルカップって何っ?」

との子ガッシー1号に以前応えた。

説明したことすら忘れてた。

「お父さん、これ。」と差し出す手書きの絵。

当日の参加者の皆様に彼なりのエールっ!

Vfsh0021_2彼なりに辞書引いたりして

『大漁祈願』ですと・・・。

つり○チ三平にでも

書いてたのかしら・・・?

さてさて、

ガッシー君の準備はいいのかな?

え~っと、お菓子は300円分買いましたっ!

バナナはお弁当でしょうか?お菓子扱いですと予算オーバーです。

などとワケのわからんことを云いながら、

寝ることと致しましょうっ!

さてさて、

     どうなりますやら・・・?

再見!!!

|

« とある休日の過ごし方っ! | トップページ | お疲れ様でしたっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/14779988

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回メバルカップ・イブっ!:

« とある休日の過ごし方っ! | トップページ | お疲れ様でしたっ! »