« あかんたれやなぁ~っ!(2) | トップページ | 友達にっ! »

2007年4月10日 (火)

ひさびさの波止っ!

KAT師匠が『ヌカ切り』に出撃するとおっしゃるので

見学に出掛けて来た。

ナビを装着していない車で初めての釣り場へと走るっ!

目的の釣り場が頭の中で混線したっ!

全然見当違いのところへ高速道路に乗って走ったっ!

なんかおかしいなぁ~

と途中で気がついたのはちょっとエライっ!

  (その前に気がつけよっ!)

傾いた西日の中でクーラーに腰掛けたKAT師匠っ!

よく考えたら明るい所でお逢いするのは初めてだっ!

団子をポイっ!ポイっ!する師匠の左後ろから

失礼なくらい初歩的な質問攻めに丁寧にお答え頂くっ!

「そうかぁ、道糸の張り具合に注意するのか。

  じゃ、ヘチ釣りの感覚に近いのかしら・・・?」

などとワケのわからんことを考えながらウキを眺めていたら、ユラっ!と揺れたっ!

竿も持っていないのに思わず右手がアワセに反応したっ!

ヌカ切り。

面白そうですね。

今度是非っ!と無理やり御願いして帰途へ。

久々の潮風。

久々の海。

う~ん、いい感じで背伸びして深呼吸できました。

明日から、また頑張ろうっ!

KAT師匠っ!お邪魔致しましたっ!

Vfsh0005_3

再見!!!

                           BGM  ♪  ら・ら・ら  ♪

                                    大黒磨季

|

« あかんたれやなぁ~っ!(2) | トップページ | 友達にっ! »

コメント

本日はお付き合いいただき、ありがとさんでした&
お茶ご馳走様でしたm(__)m

・・・おいしいとこ全然書いてませんやん^^;

・本命キターーーーと思いきやすっぽ抜けとか。
・本命キターーーーと見せかけて抜けないフグとか。
・本命キターーーーと見せかけてオセンとか。
・最後には道糸もつれたまま釣ってて大丈夫か、こ
のおっさん、と思ったところか

修行が足りませんOTL精進しますm(__)m

投稿: KAT | 2007年4月10日 (火) 22時48分

>KAT師匠っ!
休みで昼寝中、起こして頂いて助かりましたっ!
(あのまま夕方まで寝て、無駄な休日となってましたっ!きっとっ!)

楽しそうなKAT師匠を見てるだけで楽しかったです。
次は私も竿出しますっ!

2回目の疫病神に懲りずに
また、誘って下さいネっ!

再見!!!

投稿: ガッシー | 2007年4月12日 (木) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/14635520

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさの波止っ!:

« あかんたれやなぁ~っ!(2) | トップページ | 友達にっ! »