« すんごいなぁ~っ! | トップページ | 伝言板っ! »

2007年4月 7日 (土)

笑わっしょんなぁ~っ!

よく考えたら今週は休みが無かった。(あと2日ほど無いのだが・・・。)

先週旅行で疲れてそのままのドロ沼・・・。

で、やはり最近笑顔が無いのか?子ガッシー2号にまで心配された。

「お父さん、大丈夫っ?」

「大丈夫だよっ!」

「私ね、にらめっこ強いんだよっ!見てっ!」

のその顔に大笑いっ!

子供に心配掛けるようじゃ、お父さん、失格ですね。

というわけで

子ガッシー2号に内緒で彼女の素敵な笑顔を投稿してしまいましょうっ!

今はまだいいけど、将来バレたら怒られるだろうなぁ~。

こんな娘ですが、お父さん想いの優しい娘です。

お父さん、疲れてる場合ではありません。

さあっ!

明日から

     また

        頑張りましょうっ!

Vfsh0004_4

再見!!!

                        BGM  ♪  さよなら大好きな人  ♪

                                      花花

|

« すんごいなぁ~っ! | トップページ | 伝言板っ! »

コメント

子は親の鏡・・・
そう言わずにはいられない。

投稿: hirorin♪ | 2007年4月 8日 (日) 02時03分

>hirorin

そうなんですわぁ~っ!
子ガッシー1号2号ともに
まさに
ガッシー君のフルコピーです。
なんで知ってるのっ?

(2号もガッシー♀に似たらねぇ~。)
(美人になれたのに・・・。)
(あれっ?)

再見!!!

投稿: ガッシー | 2007年4月 9日 (月) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/14595812

この記事へのトラックバック一覧です: 笑わっしょんなぁ~っ!:

« すんごいなぁ~っ! | トップページ | 伝言板っ! »