« お疲れ様でしたっ! | トップページ | 第2回メバルカップっ! »

2007年4月22日 (日)

予感的中っ?

日曜日、仕事中もうつらうつら・・・。

しんどかったですねぇ~。

年取ると、疲れが遅れて出てくるから大変ですわ。

で、

全国8人の『ガッシーが行くっ!』ファンのみなさま、

申し訳ございません。

予想通りでございます。

第2回メバルカップ

悩みだしたら書けなくなってしまいました。

明日も帰宅は23時頃。(下手すると25時っ?)

きっと明日も書けません。

では、明後日っ?

これは

いつものパターンでしょうか・・・。

なんとか踏ん張らなければ・・・。

これでも結構神経細いので(←誰がっ?)

仕事後とブログへと気持ちの切り替えに

ボタン一つ掛け違えると、

結構はまってしまうのですよ。

(一体今日は何を書いているのでしょうか・・・?????)

ということで

支離滅裂な本日、

酔っ払って、お姉ちゃんに愛の告白などをしてしまわないうちに・・・。

再見!!!

                         BGM  ♪  JEWELRY DAY  ♪

                                       絢香

|

« お疲れ様でしたっ! | トップページ | 第2回メバルカップっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お疲れ様でしたっ! | トップページ | 第2回メバルカップっ! »