« 笑わっしょんなぁ~っ! | トップページ | あかんたれやなぁ~っ!(2) »

2007年4月 8日 (日)

伝言板っ!

フィッシング○○クタンクの「ちくよう先輩」に教えてもらって

伝言板を作ってみた。

基本的に一日で消えてしまうよう設定してあるので(4月8日現在)

通常の「コメント」よりは書きやすいかなぁ~などと思っております。

無料ですのでCMが入ってしまいますが・・・。

良かったら一言書いてみてください。

記入後、記入したスペースを伝言板上にドラグしてきて下さいね。

まあ・・・、

     どうなりますやら・・・。

再見!!!

                       ♪  過ちのサニー  ♪

                              LOVE

|

« 笑わっしょんなぁ~っ! | トップページ | あかんたれやなぁ~っ!(2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/14616229

この記事へのトラックバック一覧です: 伝言板っ!:

« 笑わっしょんなぁ~っ! | トップページ | あかんたれやなぁ~っ!(2) »