« 第2回メバルカップ・イブっ! | トップページ | 予感的中っ? »

2007年4月21日 (土)

お疲れ様でしたっ!

本日第2回メバルカップが開催されました。(過去形です。)

風が強い中多くのチャレンジャーが

多くの想い出を作って頂いた模様です。

皆様、無事にご帰宅頂けましたでしょうか?

安全に終了がなによりですっ!

正直申し上げて、

パソコン立ち上げてグビグビしているガッシーは

現地宿泊で片付け、事後処理のスタッフに謝謝っ!です。

ご苦労様ですっ!

風邪引かなければ・・・。と願うばかりです。

また、

本日の運営に関し、

また、これまでの自分自身への反省点を上げて行くと

胃に穴が開きそうですっ!

ですが・・・、

今の疲労は

心地よい疲労です。

みなさま、

ありがとうございましたっ!

で、

このまま、さらっと流した方がいいのか?

詳細報告をした方がいいのか?

実は、帰りの車の中で処理しきれずに今に至ります。

実は、本日、ガッシー君、ブロガーとして嬉しい、初めての出来事っ!

「ガッシーさんですよね?いつも読んでますっ!」

という、バーチャルな世界で生きているガッシー君が

リアルな世界で、初対面の方に声を掛けられました。

ということを書いてしまった今としては

第2回メバルカップをどう切り取って言葉にするのか?

悩みつつ、今、現在は睡魔に勝てず、寝ようとしていますっ!

「書く、書くっ!」と云って、翌日回しにしたネタは書けないことが多いです。

明日、

どう切り取るのか?

仕事中に仕事しているフリをして

悩むことと致します。

なんか、書けないような気がするなぁ~。

えっ?

メバルカップって何なンっ?

という方には・・・、

Vfsh0022_1

Vfsh0023_2

こんなんですわ。

参加者の方の撮影を携帯電話で失礼ですが、

一枚貰いました。

結構時間掛かっていたのに

結構皆さん、笑顔だったのが・・・、

ガッシー君は嬉しかったです。

また逢いましょうねっ?

きっとっ!

というニュアンスを込めて

再見!!!

              BGM ♪ 岬町「選挙宜しくっ!」のスピーカーからの声  ♪

                      誰とは云わんよっ!ややこしなるからっ!

|

« 第2回メバルカップ・イブっ! | トップページ | 予感的中っ? »

コメント

昨日はお疲れ様でした!
ほんとに事故なく無事終われたのが何よりでしたね。
全ての撤収完了まで雨が降らなかったのも幸いでした。

私も運営に関しては反省点が山ほどあるんですが・・・
次回開催の糧にしてがんばりましょう^^

あ~しかし最後のアレ、緊張しました(^^;

投稿: 竹やん | 2007年4月22日 (日) 14時56分

お疲れ様でした♪
私も反省しきり・・・・
で・・・その反省点を次回まで覚えているか
コレマタ不安。。。。ヽ( ´ー`)ノフッ

投稿: まこ | 2007年4月23日 (月) 00時19分

>3代目っ!
挨拶、お疲れ様でしたっ!
ビール足らんかったんとちゃいまっか?
実はあの時舞台横でガッシー君は
不謹慎なこと思いついて、
一人「クククク・・・。」
笑ってました。
例えば、
・・・・・・
止めとこっ!
そのうち書きますわっ!

>まこさん
おいしい豚汁ありがとうございましたっ!
好きなタイプの味付けで
なんとっ!3杯もお代わりしてしまいました。
しかも、大盛りでっ!
 (40過ぎて、あんなに滅多に食べんのですが。)

いつも思いますが、
まこさんは元気ですねぇ~。
何度も職場から
「おらんかったら困るんやけど。」
という電話が入っていたみたいですが・・・。

今度そのモチベーションの保ち方を
教えて頂きたいっ!
(というコメントはまだまだ仕事モードの
  ガッシー君ですねぇ~。)
(あかんやんっ!)
(そんなんじゃっ!)

お二人とも
現地宿泊お疲れ様でしたっ!

あっ!
多分、メバルカップ実行委員会メンバー全員が
この質問をしたくて、出来ないと思うので
酔っ払いのガッシー君が・・・、

「3代目っ!
  夜まこさんに襲われませんでしたかっ?」

ごめんっ!まこさんっ!

再見!!!
 
 
 
 
 

投稿: ガッシー | 2007年4月23日 (月) 01時04分

初めて書き込みます。
第2回メバルカップ、おめでとうございます。
本当に楽しかったです。
いつもガッシーさんの文章楽しく読ませてもらってます。
突然お声をかけてすみませんでした。
いつか同じ海に立てることを思い巡らしながら、一層精進いたします。
本当に、楽しい一日をありがとうございました。
また一年、第3回メバルカップを目標に、仕事に釣りにがんばります。
フィッシングシンクタンクの皆様、ガッシーさん、スタッフの皆様、ご苦労様でした。
本当に、ありがとうございました。

投稿: CB244 | 2007年4月23日 (月) 22時12分

>CB244さんへ
「さん」付けでいいのか?「様」はどうもなぁと
しばらく悩みました。
ようこそ、ガッシーが行くにおこし頂きまして
ありがとうございます。

しかも初めてリアルなガッシー君が
バーチャルなガッシー君とコラボしました。
ありがとうございます。
帰りの車の中で嬉しくて、嬉しくて・・・。
こんな部屋ですが、良かったら、
また、「今日は○」「今日は再提出っ!」
とコメント頂けると・・・、と思います。
(プレッシャーかけるつもりはありませんので。)
また良かったらどうぞっ!
いつでも、待ってますっ!

いかがでした?
ご自分の発した文字(言葉)が
ガッシーの海に漂った感想は・・・?
結構渋い感じでしょ?

で、
第3回のメバルカップを目指すのであれば、
フィッシング○○クタンクに入会なされませんか?
例会に参加出来ないガッシー君でさえ
片隅に籍を置かせてくれる心優しい倶楽部ですよっ!
年会費1200円は必要ですが・・・。
一ヶ月100円ですっ!

あっ!
フィッシング○○クタンクに入会したら・・・、
メバルカップに参加出来ませんわ。
どないしましょ?

冗談はさておき、
CB244さん、
ガッシー君を判別して頂けたということは
かなりの「関西の○り」フリークと思われます。
フィッシング○○クタンクへの入会、
真剣にご検討下さいませ。

本当に、嬉しかったです。
ありがとうございました。

ガッシー君は平日得意ですので
つり○カさんとの共同プロジェクト
「木曜どうでしょうっ?」
へのご参加もお待ちしていますっ!

長々と申し訳ないです。

再見!!!

投稿: グワッシー | 2007年4月24日 (火) 01時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/14804252

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ様でしたっ!:

« 第2回メバルカップ・イブっ! | トップページ | 予感的中っ? »