« 乗れそうで乗れないっ! | トップページ | 笑わっしょんなぁ~っ! »

2007年4月 6日 (金)

すんごいなぁ~っ!

祝っ!

すごいなぁ~っ!

デビュー戦で好投しても

「2番手が打ち込まれて初勝利はおあずけですっ!」

という話はよく聴く話ですが・・・。

でも、

なにより

彼の笑顔は反則ですよねぇ~。

敵を作りにくいタイプです。

なにはともあれ、

次回を楽しみにっ!

おめでとうっ!

再見!!!

                       BGM  ♪  NICE AGE  ♪

                                   Y.M.O.

|

« 乗れそうで乗れないっ! | トップページ | 笑わっしょんなぁ~っ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/14583733

この記事へのトラックバック一覧です: すんごいなぁ~っ!:

« 乗れそうで乗れないっ! | トップページ | 笑わっしょんなぁ~っ! »