« 馬鹿だねぇ~っ! | トップページ | すんごいなぁ~っ! »

2007年4月 5日 (木)

乗れそうで乗れないっ!

悪夢のような2007年3月度をまだ引きずっているのか・・・?

どうにも、

いかんっ!

ガッシーが行くっ!

にこんなことは書きたくないので

これで最後にしようっ!

サボりますっ!宣言

も無しにお休みすると

「ああ、今日もガッシー君はいっぱい、いっぱいだったのだな。」

暖かく

お読み頂けると幸いです。

やっぱ、

潮風に向かう勇気が出ないようでは

駄目だわ、やっぱ。

まだまだですね。

出直しますっ!

なんのこっちゃらわかりませんわね?

はいっ!

頑張りましょうっ!

再見!!!

|

« 馬鹿だねぇ~っ! | トップページ | すんごいなぁ~っ! »

コメント

なんのこっちゃ、わからへん・・なんて言わない。だって、私も最近そうだから。
どうにも人には伝えられない(伝えたくもない)気持ちがモニャモニャと身体の中に渦巻いている感じ。
でも、やっぱりどこかで断ち切らないとダメだよね~
そのためには趣味ってやっぱり大事かも。気分転換できるものがなかったら、なかなか抜けられないかもしれない。
あ、でも現実逃避ってこともあるし。逃げてばっかりだとまた繰り返すから注意しましょう(体験談より)

投稿: hirorin♪ | 2007年4月 8日 (日) 02時06分

>hirorin
申し訳ないです。
書きたいけど、書いてどうなるんだっ!
という想いをわかって頂けたようで・・・。

ブログにこんなこと書いてることは現実逃避になるのか・・・?

まあ、僕には子ガッシー2号の笑顔があるので
頑張りますわっ!

ありがとうね。
いつも助けられてますっ!

再見!!!

投稿: ガッシー | 2007年4月 9日 (月) 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/14573724

この記事へのトラックバック一覧です: 乗れそうで乗れないっ!:

« 馬鹿だねぇ~っ! | トップページ | すんごいなぁ~っ! »