« 東京横浜へ行って来たっ!(1) | トップページ | 旅して来ますっ! »

2007年3月28日 (水)

東京横浜へ行って来たっ!(2)

昨夜は中華街でおいしい中華を食べ、ビールを飲んだが、

今ひとつ、体調が本調子でなく、

次行くぞっ!

とのお誘いをお断りしてホテルで即寝っ!

一夜明けると快晴っ!

Vfsh0811_1

KAIさんの真似して

こんな写真を撮ってみた。

3月28日横浜の空。

午前中でちゃちゃっ!とのつもりが

バタバタと用事を済ませて、

時計を見ると既に13時過ぎっ!

見掛けたお店に即っ!乱入っ!

Vfsh0810_1

Vfsh0812_1 店頭の匂いに誘われてフラフラ。

期待してたのですが・・・。

関東と関西では

当たり前のことですが、

味覚が違うのですね。

Vfsh0813_1 再度横浜に戻り、

用事を済ませて新横浜駅から新幹線。

あれっ?

右手にはすでに・・・。

Vfsh0814_1

崎陽軒のシウマイをお土産に。

そんなこんなでバタバタの2日間。

3月は悪夢のような日々でしたが、

どうやら峠は越えたような、越えないような・・・。

とうとう3月は一度も釣行出来ぬまま・・・。

再見!!!

                        BGM  北島君、50M5位っ!

|

« 東京横浜へ行って来たっ!(1) | トップページ | 旅して来ますっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/14440884

この記事へのトラックバック一覧です: 東京横浜へ行って来たっ!(2):

« 東京横浜へ行って来たっ!(1) | トップページ | 旅して来ますっ! »