« ハウステンボスっ!(1) | トップページ | ハウステンボスっ!ファイナルっ! »

2007年3月31日 (土)

ハウステンボスっ!(2)

2日目朝食はホテルのバイキングっ!

Vfsh0041_2 普段朝から食べる習慣など無いくせに

バイキングだとこんなにバクバクっ!

 (貧乏性だこと・・・。)

 (なんか玉子ばっかりじゃんっ!)

今日はハウステンボスに来たのに何故かハウステンボスの外に出る予定です。

バスが車で周辺散歩。

Vfsh0042_1 左の写真を撮るのに構図を考えてる間に

ガッシー♀と子ガッシー2号は

あんなに遠くに・・・。

左の写真、

遠めに見ると半分で分かれて見えませんか?

Vfsh0045_1

こんな色の薔薇、

初めて見ました。

Vfsh0052_1 このピンクの変わった花弁の薔薇は

その名もなんとっ!

『ハウステンボス』

オリジナルだそうです。

ようやく時間が来ました。

Vfsh0065_4 今回の旅の主目的は

『バイオパーク』というところで

『カピバラ』に触ることです。

いよいよバスに乗り込みます。

Vfsh0058_1

このこうもり君、寝たふりしてますが

写真を撮る時

目を開けて見てました。

Vfsh0060_1 カピバラ君のお部屋で2時間ほど

遊びましたが肝心のカピバラ君の

写真を撮るのを忘れていて

皆様にご紹介できないのが残念ですが・・・。

Vfsh0070 いっぱい遊んでハウステンボスに

戻って来ました。

夕食はやはり長崎と云えば・・・。

チャンポンですばい。

おっと、のんびり過ごしているともう既に20時半っ!

港へと急げっ!急げっ!

Imga0133 Imga0134

毎晩20:40から10分間の花火大会。

期待はしてなかったのですが、予想以上の演出でしたっ!

さあ、2日目もボチボチ終了っ!

部屋へと帰ります。

と、

帰る途中にいいタイミングでネオンライトのお誘いっ!

Vfsh0073 Vfsh0076_1

部屋に戻ってグビグビしてると、一気に夢の中へ・・・。

ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ・・・。

再見!!!

|

« ハウステンボスっ!(1) | トップページ | ハウステンボスっ!ファイナルっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/14492712

この記事へのトラックバック一覧です: ハウステンボスっ!(2):

« ハウステンボスっ!(1) | トップページ | ハウステンボスっ!ファイナルっ! »