« しばし休業っ! | トップページ | 痩せちゃいましたっ! »

2007年3月10日 (土)

ぼちぼち行こかっ!

長い間お休みを頂きまして申し訳ございません。

そんな期間中でもマウスでポチっ!

とクリックしてくれた皆様に感謝です。

毎日更新はまだまだ疑問ですが、

ボチボチ行こうか?

と思っております。

まだまだ集中して机に向かえる状態では無いので

コメント返信遅れなど失礼も多数あるでしょうが、

まあ、皆様もぼちぼちと

お付き合い下さいませ。

宜しく御願い致します。

再見!!!

                   BGM  ♪  ぼちぼち行こか  ♪

                           上田正樹とサウストゥサウス

|

« しばし休業っ! | トップページ | 痩せちゃいましたっ! »

コメント

マイペースで行きましょう(-。-)y-゜゜゜

春になったら会えるのかなぁ

投稿: つりバカ | 2007年3月10日 (土) 22時49分

このタイトルの絵本、結構お気に入り。

私も忙しくて死にそうです。でも生命保険をかけていないので、今は死ねない!!
再見!!(笑)

投稿: hirorin | 2007年3月11日 (日) 01時04分

>つりバカさん
お久し振りですね。つりばかさんもお忙しそうで…。
そうですね。
春以降は毎週木曜日
休みにするように
調整しますので
また遊んでやってください。


>hirorin
どうもです。
写真がどんどん凄くなっていくのを
見ましたが、
ほんとに忙しいの?(爆)
でも頑張ろうね。

お二人さまいつも元気になるコメントありがとうございます。

再見!!!

投稿: ガッシー | 2007年3月11日 (日) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/14216620

この記事へのトラックバック一覧です: ぼちぼち行こかっ!:

« しばし休業っ! | トップページ | 痩せちゃいましたっ! »