« 虎視眈々っ! | トップページ | まだあるのっ? »

2007年3月14日 (水)

虎視眈々っ(2)!

昨日終日航空写真を眺めたりハリを結んでみたりと

釣行に向けてゴソゴソしていると

どうにもウズウズしてきた。

本日外回りを早めに切り上げて

石畳を歩きに行って来た。

先端はこんな感じ・・・。

Vfsh0842 (先日のフィッシング○○クタンクの総会で

 諸先輩方から

 「釣り場情報をさらし過ぎじゃっ!」

とお叱りを受けたばかりなのに・・・。)

石畳の先端で竿を振る自分自身をイメージしながら、

沈み行く夕陽に今日一日を感謝して、

海の中のガシラ君達に今度遊んでくれるよう御願いして、

まったりと海側から吹く風に肺の奥まで大きく深呼吸して、

今日はこれくらいにしといたろっ!

と撤収です。

さあ、どうやって楽しみましょうか?

とりあえず、

まずはどうにか、竿を出せるよう努力せにゃね。

頭でっかちはいかんぜよ。

そんなこんなでリハビリ中のガッシー君もぼちぼち始動かしら・・・???

再見!!!

                   BGM   ♪  潮風にちぎれて  ♪

                               松任谷由実

|

« 虎視眈々っ! | トップページ | まだあるのっ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/14261355

この記事へのトラックバック一覧です: 虎視眈々っ(2)!:

« 虎視眈々っ! | トップページ | まだあるのっ? »