« マジっ? | トップページ | 総会っ! »

2007年2月16日 (金)

ぼろぼろっ!

会社で絶対に逆らってはいけない人のお守りで山へ。

寝坊してはいけないし、

山の中を人のボールを探して走り回らなくてはいけないから

体力温存の為、昨晩はテトラへの出撃はあきらめたっ!

が、どうにも心の奥から納得していない。

ボールに集中できないっ!

スウィングに集中できないっ!

コースのアップダウン、風の向き、芝の状況・・・、

あらゆることに集中できないっ!

カーボンを持っているとテトラの上の自分を思ってしまっている。

メバルを狙っている自分を。

駄目だっ!

せっかく遊びに来たのに、集中力が無いと駄目ですね。

遊びにも集中しないと・・・。

また今度頑張ろうっ!

Vfsh0822 Vfsh0823

明日はフィッシング○○クタンクの総会。

どうなることやら・・・?

再見!!!

                    BGM  ♪  ウェディング・ソング  ♪

                                斉藤和義

|

« マジっ? | トップページ | 総会っ! »

コメント

偉いひととやるゴルフはかなり気を遣わされますが、如何だったのでしょう?
でもそれを言い訳にしないガッシーさんには尊敬の念を覚えます。
さて、スコアは?

投稿: 裏川探検隊 | 2007年2月17日 (土) 21時54分

>裏川探検隊殿
返信大変遅れました。
諸事情により申し訳ないです。
えっ?
スコアっ?
それは聞かない約束じゃないの。

再見!!!

投稿: ガッシー | 2007年2月19日 (月) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/13933416

この記事へのトラックバック一覧です: ぼろぼろっ!:

« マジっ? | トップページ | 総会っ! »