« らしくないよねっ! | トップページ | ぼちぼち行こかっ! »

2007年2月28日 (水)

しばし休業っ!

毎日更新を目標にやってきましたが、

申し訳ございません。

しばし休業とさせて頂きます。

明日3月1日で丁度ブログ開始より1年となる日に

休業宣言はつらいのですが・・・。

メビウス君を立ち上げることも控えさせて頂きますので

しばらくネット上から消えます。

そのうち、

いつか、

ひょっこりと

内緒で

再開する日が来ると思われますので・・・

その時まで

再見!!!

                KAT師匠コメント返せず申し訳ないですっ!

一日休業か?

 一週間休業か?

   一月休業か?

     はたまた一年か?

 は

今は不明ですっ!

でも、書きたがりなのは皆様も重々承知と思われますので

 そんなに長くはガッシー君、我慢できないとは思いますが・・・。

 ちょっと今は踏ん張り所です。

|

« らしくないよねっ! | トップページ | ぼちぼち行こかっ! »

コメント

頑張れ~!
ガッシーさんo(^^o)(o^^)o

投稿: keeyちゃん | 2007年3月 1日 (木) 08時05分

久々に来てみたらお休みということでびっくりしました~。
でもそういう時期もありますね。
再開されたあかつきにはまたの交流よろしくお願いします!!

投稿: Kai | 2007年3月 4日 (日) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/14080434

この記事へのトラックバック一覧です: しばし休業っ!:

« らしくないよねっ! | トップページ | ぼちぼち行こかっ! »