« しーんっ! | トップページ | 出ちゃってますっ! »

2007年2月 4日 (日)

変わったっ!

♪関○りさんからお手紙着いた。ガッシーさんたら読まずに食べたっ♪

食べへんっ!食べへんっ!

Vfsh0807_1

実は昨日の土曜日配達されていたらしいが、

睡魔に襲われていたガッシー君、気がつきませんでした。

岳○社さんから送られて来た封書の中身は何やろなぁ~?

と思いながら封を切ると、現れたのは・・・、

Vfsh0808_1

関○りのステッカー、またまた色が変わりましたっ!

またまたいい感じですねぇ~。

さっそく銀プレッサ君に貼りましょうっ!

皆様、是非とも早期ご入手をっ!

あれっ?

まだなんかあるぞっ?

と取り出したのは・・・、

Vfsh0809

関○りオープン銅賞のステッカー。

この色は4枚目ですので

何とか、今年は、違う色を見てみたいものです。

よっしゃっ!

明日の晩、

頑張りまっせっ!

再見!!!

                   BGM   ♪  ランナウェイ   ♪

                              シャネルズ

|

« しーんっ! | トップページ | 出ちゃってますっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/13788480

この記事へのトラックバック一覧です: 変わったっ!:

« しーんっ! | トップページ | 出ちゃってますっ! »