« ますますっ? | トップページ | 弱いんだなぁ~っ! »

2007年2月10日 (土)

楽園崩壊っ!

2月10日土曜日、『関西の○り』が発売されたっ!

当然K師匠の記事もいつも通りにいつもの場所にっ!

買ったっ!

ページ開いたっ!

見たっ!

載ってたっ!

地図入りで掲載っ!

ガッシー君の楽園(パラダイス)っ!

ガッシー君でさえ『メバルが釣れるポイント』、まさに楽園(パラダイス)っ!

さい君の情報によると、

K教の教徒による宴はもう既に始まっている模様だっ!

漁船のフリをしてテトラの周囲でメバル祭りを開催中らしい。

そう云えば、時は3連休っ!

これをガッシー君が書いている今まさに

あのテトラの上でK教の教徒による宴が開催されているのであろう。

ひょっとすると、もう既に、テトラの周囲には

タコ焼き屋やイカ焼屋、あてもん屋などの屋台も出動しているのでは・・・?

ああ・・・・・、

駐車場代をケチって岡○浦漁港などに出没するのでは無かった・・・。

ああ・・・・、

もう次回釣行時にはテトラすら崩れてるくらいの人が今週一気に集まるのであろうっ!

恐るべしっ!K教教徒のメバル祭りっ!

いつまでも悔やんでいられませんっ!

頑張って、次の楽園(パラダイス)を探しましょうっ!

実はK師匠からヒントを貰った『リビングフレンドリーゴールデンバックヤード』を

そのうち攻めてみようと企んでいますっ!

次週は・・・、ちょっと、忙しいから近場で・・・。

平日ばかりですが、誰か一緒にどうですっ?

関西の○り、毎月楽しみな10日。

あらまっ?

とこんな広告を発見っ!

Vfsh0815_1

いつも無造作にテトラの上に竿を置かざるを

得ない状況多数で、

傷だらけの竿がかわいそうで、

こんなんあったらいいなぁ~と思ってた

ガッシー君の心を読んだかのような新発売です。

4200円は高いなぁ~と思いつつ、実はもう既に買う気になってるガッシー君です。

ムムム・・・、

関西の○り、

あなどれんっ!

再見!!!

                   BGM   ♪  悲しい色やね  ♪

                              上田正樹

|

« ますますっ? | トップページ | 弱いんだなぁ~っ! »

コメント

リビングフレンドリーゴールデンバックヤード
最近転落行方不明者が出て、さらなる立ち入り禁止措置(現在すでに立ち入り禁止柵)がとられると思います。
よって・・・ガッシー家近くの川から南の小場所パラダイスを探すのが吉??

投稿: K教祖 | 2007年2月11日 (日) 10時43分

そういやK教教祖は、金曜も不思議な妖術を使って釣ってはりましたわ。

ということは
K教は金目教で教祖は甲賀幻妖斉やな

投稿: タマモクロス | 2007年2月11日 (日) 11時07分

と言うことは、京都の桂のほうから仮面の忍者赤影さんに登場願わねば(笑)
今は魚屋やったかな?

ガッシーさんっ
バッカン受三郎ってずいぶん前から売ってませんでした?

投稿: つりバカ | 2007年2月11日 (日) 22時32分

>K教祖殿
あれっ?リビングフレンドリーゴールデンバックヤード、
駄目ですか?
あらまっ?
我が家の南はあのK○T師匠が
底引き網釣法でさらった後かと思いますが・・・、
どこか、また、ヒント下さいっ!
「ここ探って来いっ!」
の指令でも・・・。

>タマモ氏
これ書いてる今頃出撃してるんだなぁ~っ!
頑張ってンのかなぁ~?
そういや、
ねぇねぇ、タマモ氏っ?
ビーフジャーキー、
まだ届かんのやけれど・・・?
このまま待っとったらええんやわね?

>つりバカ氏
あれ?前から売ってたん?
関○りの広告にも
『新発売』
って書いとるけど・・・?
ひょっとして使ってる?
評判知ってるなら教えてっ!
買う気満々なんやけど・・・。

お三方、いつもアドバイスありがとうございます。
新たな『パラダイス』探しの旅が始まります。
宜しく御願い致しますっ!

再見!!!

投稿: ガッシー | 2007年2月11日 (日) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/13863897

この記事へのトラックバック一覧です: 楽園崩壊っ!:

« ますますっ? | トップページ | 弱いんだなぁ~っ! »