« 3代目は竹やンっ! | トップページ | 懐かしいっ! »

2007年2月20日 (火)

今週の1冊っ!

今週は公私共に非常に忙しいっ!

そういう時に限ってこういう出逢いがあるっ!

今週読むべく購入した本は5冊っ!

が、

まだ1冊しか読めていないっ!

がっ!

これがアタリだったっ!

これだっ!

Vfsh0834    『影踏み』  

     横山秀夫

   祥伝社文庫 今月の新刊 

   本体638円 + 消費税

 

文庫の帯にもあるように

「かつてこれほど切ない犯罪小説があっただろうか。」

そのまま書くのも悔しいのでいろいろ考えたが・・・、

本当に『切ない』小説である。

読後感はまさに・・・、『切ない』

この本を読んで元気になろうっ!

なんて馬鹿げた事は口には出来ない。

ただ・・・。

周囲の人々との関係を大切にしようっ!

とは、ガッシー君は想いましたが・・・。

今週の残り4冊も・・・、

実はいいのが(良さそうなのが)手に入っているのですよ。

でも、

残念かな。

忙しいっ!

再見!!!

 

                     BGM  ♪  涙のふるさと  ♪

                           BUMP OF CHICKEN

|

« 3代目は竹やンっ! | トップページ | 懐かしいっ! »

コメント

はじめて拝見いたしました。ガッシーくんは”釣りバカ”ですね!!
うらやまし~。ゴルフに続いて釣りでもはじめてみようかな?

投稿: もぐさん | 2007年2月24日 (土) 01時30分

>もぐさん
あらまっ?
もぐさん、
ってm木さんですよね?
コメント、
早過ぎないすか?

間違ってたらゴメンなさい。

再見!!!

投稿: がっしー | 2007年2月24日 (土) 01時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/13990509

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の1冊っ!:

« 3代目は竹やンっ! | トップページ | 懐かしいっ! »