« 閉鎖中っ? | トップページ | 只今就寝中っ! »

2007年1月14日 (日)

しまとんっ!

最近巷で怪しげな『粉』が出回っているらしい。

この『粉』に触れると大変なことになるらしい。

ましてや、口に入れたり、吸い込んだりと

人間の弱点『粘膜』に触れようものなら・・・。

恐ろしい結果が待っている。

人によって症状が若干違うようでもある。

泣いたり、笑ったり、怒ったり、あきれたり、悔しがったり、憤ったり、悔やんだり・・・。

噂の『粉』の発信元はご存知「釣り頭脳集団フィッシング○○クタンクのあの人」だっ!

先日の第2回メバルカップの第1回実行委員会でも被害者続出っ!

正体はこれだっ!

Vfsh0792_1

アップで見ると

Vfsh0791_2

どうですっ?

見てるだけで恐ろしいでしょうっ?

これを地下鉄御堂筋線のラッシュ時に一掴み放り上げたりしたら・・・。

考えただけでも恐ろしいっ!

が、

これが中毒になると、辞められないのだっ!

最初ガッシー君、油断していて、うどんにいつもの七味の感覚でかけた。

泣いたっ!鼻かんだっ!

辛いというより、正直「痛かったっ!」

後悔したっ!

それが、今や、「ああ~、あとこれだけしか残っていない・・・。」

という状態である。

無料配布は今年で終了っ!

来期からはネットで販売とフィッシング○○クタンクのあの人はのたまう。

興味のある人はフィッシング○○クタンクのHPを注目しようっ!

えっ?

発汗作用があるのであればダイエットにも・・・?って?

ゴメンっ!それは無いっ!無いっ!

だって・・・・・・・・・。(これ以上はちょっと・・・。)

ねぇっ?

再見!!!

                BGM  ♪  今夜はブギーバッグ  ♪

                             KREVA

|

« 閉鎖中っ? | トップページ | 只今就寝中っ! »

コメント

見てるだけで、治りかけの口内炎がヒリヒリと、また口の中が熱くなった。
私はタブン、泣き笑いの症状かな・・で、次にガッシーをげんこつで叩くような気がします。

投稿: hirorin | 2007年1月15日 (月) 06時56分

>hirorin
口内炎まだ治りませんか?
困ったモンですなぁ~。
K師匠お手製の『しまとん』
強烈でっせぇ~っ!
是非、一度ご賞味下さいませ。
いつもありがとうっ!

再見!!!

投稿: ガッシー | 2007年1月15日 (月) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/13493791

この記事へのトラックバック一覧です: しまとんっ!:

« 閉鎖中っ? | トップページ | 只今就寝中っ! »