« 懲りずにっ! | トップページ | 感謝っ! »

2007年1月20日 (土)

恥ずかしっ!

大変申し訳ございませんっ!

本当に恥ずかしいっ!

本当に申し訳ございませんっ!

フィッシング○○クタンクのメンバー始め、

ガッシーの記事にコメント頂いた皆様に

全身全霊を込めて

謝罪致しますっ!

大変申し訳ございませんっ!

先日このブログにおいて

ガッシー広島への転勤の内内示に関して記述し、

また多数のコメントを頂きました。

が、

本日、今回の異動に関する全てがチャラになったことを

会社で絶対逆らってはいけない人から告げられました。

本来イレギュラーな時期の異動でしたが

ガッシーに限らず全ての異動が無くなった模様です。

これが春の定期異動にずれるのか、本当に全くの白紙になるのかは

これこそ全くの白紙ですが、

とりあえずガッシー、

迷惑かもしれませんが、今しばらく関西におります。

希望としては、今まで通り、もしくは今まで以上に

魚釣りにお誘い頂けるとありがたいのですが・・・。

今回、この内内示の公開に関しては

ガッシーの上司、会社で絶対逆らってはいけない人のフライングと

その言葉を信じて、後任者と完璧な引継ぎを行っていたガッシーのフライングです。

本当に申し訳ございません。

我が社では内示段階でも異動の消滅はよくあるという噂は聞いていたのですが・・・。

まさか自分自身がその騒動に巻き込まれるとは・・・。

サラリーマンですので、

そんなこんなにくじけず、腐らず、

明日からも頑張って行こうっ!と今、平常心を保つのに必死です。

本当に、

皆様にはご迷惑をお掛けいたしました。

申し訳ございませんでした。

本当に、

本当に、

本当に申し訳ございませんでしたっ!

笑って許して頂けると・・・、

本当に申し訳ございませんでしたっ!

謝謝っ!

再見!!!

                          

|

« 懲りずにっ! | トップページ | 感謝っ! »

コメント

良かったジャン♪ 引越しって面倒だもんね。
それにブログも続けられるし、めでたしめでたし。
広島行ったらそれはそれで美味しいものがたくさんあって楽しかっただろうから、ちょっと残念だけど。

投稿: hirorin♪ | 2007年1月21日 (日) 05時47分

・・・内示来たら、普通は準備しまっせ。

でも虚報でよかった。また、遊びに行きましょ^^

投稿: KAT | 2007年1月21日 (日) 06時28分

それは困りましたね・・・
とりあえず、日帰りで因島へ行ってもらわないと収まり付かないのではないでしょうか?
それと某委員会の役割分担も強制加入ですな。

観覧車横のメバルに連絡してあげないと・・・

投稿: イニシャルK | 2007年1月21日 (日) 09時19分

観覧車メバルのたたりでは??
とりあえずよかったですね。
乱獲された後いってみよかなと・・・
海水池前です?

投稿: さい | 2007年1月21日 (日) 10時28分

良かった良かった(^^♪
4月以降も、そのままで居られることを祈ってます。

5月になったら、木曜に行きましょうね。

投稿: つりバカ | 2007年1月21日 (日) 14時32分

そりゃ吉報ですな♪
泉南のメバルにはどうかな~
そうそう転勤を前に釣り溜めしたメバル返してね。

投稿: タマモクロス | 2007年1月21日 (日) 20時15分

皆様方の暖かいお言葉に・・・。
ここでは失礼かと思い、
本番の板にてコメントさせて頂きました。

みなさま、
ありがとうございます。


再見!!!

投稿: ガッシー | 2007年1月21日 (日) 22時49分

キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
良かったですね~♪
これで飲みoffも心置きなくやれるちゅーもんです。(* ̄m ̄)プッ
( ̄ェ ̄;) エッ?いや釣りが先でした。。。o(*^▽^*)oあはっ♪

投稿: まこ | 2007年1月22日 (月) 12時59分

>まこさん
ほんとご迷惑お掛け致しました。
「飲み」でも「釣り」でも
頑張りましょうね。

再見!!!

投稿: ガッシー | 2007年1月22日 (月) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/13594475

この記事へのトラックバック一覧です: 恥ずかしっ!:

« 懲りずにっ! | トップページ | 感謝っ! »