« 感謝っ! | トップページ | 難しいっ! »

2007年1月22日 (月)

あ~あっ!

明日は休みだっ!

ということは今晩釣りに行かなければならない。

季節風が強烈に吹き荒れているっ!

  でも、釣りに行かなければならない。

寒いんだけれど・・・。

  でも、釣りに行かなければならない。

「バッカじゃないの?」てな視線でガッシー♀が眺める。

  でも、釣りに行かなければならない。

家でヌクヌクしていたいんだけれど・・・。

  でも、釣りに行かなければならない。

そんなに義務感だけならば行くの止めたら?

えっ?釣りに行くの止める?

  そんなもったいないっ!

再見!!!

                       BGM   ♪  ええねん  ♪

                                 ウルフルズ

|

« 感謝っ! | トップページ | 難しいっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/13620921

この記事へのトラックバック一覧です: あ~あっ!:

« 感謝っ! | トップページ | 難しいっ! »