« 初詣っ! | トップページ | 初釣行っ! »

2007年1月 4日 (木)

初夢っ!

昨晩

ほんとに久し振りに11時間寝たっ!

毎晩ほぼ5時間睡眠のガッシーには珍しく寝たっ!

ほんとに久し振りに夢を見たっ!

初夢だっ!

波止で釣りをしてたら隣におっさんがやってきた。

後から来てアオリイカをバコバコ釣り上げる。

「兄ちゃんもイカ釣りぃやぁ~。」

と云われて仕掛けを借りる。

見よう見真似でエギを投げると

第1投からアタリっ!

フーン、フーンと逆噴射の感触を味わいながら上げたのは3㎏の大物っ!

夢の中でも「フーン、フーン」が心地良かったです。

イカ釣りしたこと無いのですが、

関○りのアオリーロードで読んでます。

今年はイカ釣りを頑張りなさいとの

つりの神様のお告げでしょうか・・・?

ちなみに、ガッシー君の初夢、

今思えば、カラーでした。

しょうもないことですが・・・。

再見!!!

                     BGM   ♪  夢で逢えたら  ♪

                                DORAGON ASH

|

« 初詣っ! | トップページ | 初釣行っ! »

コメント

初夢がアオリイカを釣り上げる夢、ですか。
それは今年はアオリを突き詰めなさいという
神のお告げか、はたまたなにかの衝動の現れ、
あるいはただ単に釣り欲が溜まってきてるだけ
だと思います。
私も同じですし・・・。

投稿: 裏川探検隊 | 2007年1月 5日 (金) 19時24分

夢っていつもはカラーじゃないの???
白黒の夢って見たことないんだけど・・

10時間以上寝ると身体がかえって疲れたりしなかった?なんか痛くて・・もう寝たくないって思ったりする。

投稿: hirorin | 2007年1月 5日 (金) 20時14分

あけおめでございます。

フーン、フーン・・・今年一緒に狙ってみますか?
突き詰めるのでしたら、ご一緒させて頂きますが・・・
実際に釣り上げれば当然総天然色の環境で楽しめますよ♪

投稿: tomo_bt | 2007年1月 5日 (金) 22時57分

>裏川探検隊殿
昔淡路島に住んでた時にマ○ンハウス山○の
オヤジさんに遊んでもらってて、アオリイカには
昔から興味はあったのですが・・・。
昨晩初釣行してきました。お先にゴメンっ!

>hirorin
また妙な問題提起をしてくれましたね?
僕はカラーの夢って滅多に見ませんけど・・・?

みなさんっ!
どうですかっ?

>tomo_btさん
ともさんっ!
明けましておめでとうございますっ!
今年こそ、『木曜どうでしょう?』を
何とかしましょうね。
何とかしたいです。

実は…、今日、もう、
エギを一個買っちゃったんですが…。
教えて下さいね。
イカっ!
竿はメバリング用では駄目ですか?
駄目なら買いますっ!
お勧め教えて下さいっ!
とりあえず、今年も宜しく御願い致しますっ!

皆様、ご来場、ありがとうございますっ!
再見!!!

投稿: ガッシー | 2007年1月 6日 (土) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/13336664

この記事へのトラックバック一覧です: 初夢っ!:

« 初詣っ! | トップページ | 初釣行っ! »