« あぶないっ!あぶないっ! | トップページ | あかんたれやなぁ~っ! »

2007年1月31日 (水)

買うっ?

休みの前日、今年になってずっと釣りに行っていて、

「あんたっ!ええ加減にせえよっ!」

とガッシー♀が云ったかどうだか・・・?

まだまだ、これからも釣行を続ける為にも・・・・・・・・・・・・・。

(実は、風が冷たくなければ、今夕も行くつもりでしたが・・・。残念っ!)

本日、ショッピング、

運転手、運転手・・・。

荷物運び・・・。

ある階はさすがにガッシー君、付いて回るわけにも行かず・・・。

待ち合わせ時間と場所を決めて別行動っ!

ふぅ~~~。

見るともなしにパーティグッズコーナーを見ていると

背後から視線が・・・。

Vfsh0771

あの『たらこちゃん』のグッズだそうですが・・・、

一瞬、買って、フィッシング○○クタンクの総会に乱入しようかと思いましたが・・・、

ガッシー君、横向きの帽子かぶるから、縦向きを宜しくっ!

と云える先輩も・・・???

しょうもないことに悩んで、取りやめしているガッシー君を尻目に

あれっ?

そんなに買ったの?

いえっ、いいんです。

ガッシー君のシラサエビ代に比べたら・・・。

安いモンですよっ!

(こうなりゃ、意地でも100回通ったるねんっ!)

再見!!!

                      BGM  ♪  ふれて未来を  ♪

                                スキマスイッチ

 

|

« あぶないっ!あぶないっ! | トップページ | あかんたれやなぁ~っ! »

コメント

奥方の買い物攻勢、きっとガッシーさんの釣りに対する熱意に危機感を感じてのことだと思います。
私を差し置いて、という不満を買い物にぶつけた、というならしばらくはOn day(日中)は大人しくしていないと。
いや、夜も?

投稿: 裏川探検隊 | 2007年2月 1日 (木) 22時04分

>独身の裏川探検隊殿
むむむ・・・。
微妙な機微でありますが・・・。
配偶者とのやり取りの駆け引きの楽しさが
独身の裏川探検隊殿に伝わるかどうか・・・?
これを読んで、
「やっぱり僕は生涯独身を・・・。」
などと思われると困るのですが・・・。

結構、ガッシー♂♀、
なんとかやってるのですが・・・。
伝わるかしら・・・?
既婚者の他の読者には・・・、
伝わってますよねぇ~?

あれっ?

再見!!!

投稿: ガッシー | 2007年2月 1日 (木) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/13734926

この記事へのトラックバック一覧です: 買うっ?:

« あぶないっ!あぶないっ! | トップページ | あかんたれやなぁ~っ! »