« ヘッドライトっ! | トップページ | こんな本を読んだっ! »

2007年1月 9日 (火)

一緒にどうっ?

正月早々、取引先にクレーム発生っ!

トラブル解決隊『ガッシー』の出撃っ!

が、怒って呼びつけたはずの人が不在っ!

しばらく、うろうろをウィンドウショッピングで時間をつぶすっ!

こんなものを見つけたっ!

みんなで

夜釣りの時

一緒にどうっ?

今日は買わなかったから、

急いで行かないと売り切れちゃうよっ!

一人じゃ駄目だね。

5人以上がかぶってないと・・・。

後から来たおっちゃん、ビックリするだろうか?

関西の○りの取材はみんな、これ着用で・・・。

どうっ?

Vfsh0773

再見!!!

                      BGM  ♪  NUKUMORI  ♪

                                 MCU

|

« ヘッドライトっ! | トップページ | こんな本を読んだっ! »

コメント

トラブル解決隊だったの?
トラブル起し隊かと思ってたぁ~(笑)

えっと・・私は下の段の右から2番目を予約ね。

投稿: hirorin | 2007年1月10日 (水) 08時37分

>hirorin
あらあら、心外ですねぇ~。
ガッシー君、これでも結構いい味出してるんだよ。
たまにぶち切れて台無しにしちゃいますが・・・。
短気は損気ですね。

右から2番目っ?
いいとこ突いて来ますねぇ~。
それ、ガッシー君も気に入って
試着したヤツですわ。
結構いい値段で
3800万円だったけど・・・。
一つ買っときますね。
あっ!代金先払いですので・・・。

再見!!!

投稿: ガッシー | 2007年1月10日 (水) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/13405456

この記事へのトラックバック一覧です: 一緒にどうっ?:

« ヘッドライトっ! | トップページ | こんな本を読んだっ! »