« 今週の読書っ! | トップページ | 恥ずかしっ! »

2007年1月19日 (金)

懲りずにっ!

K○T師匠のコメントの中で

「ウキの浮力をギリギリまで消せっ!」

という一言が非常に気になって・・・。

「そっかぁ~、そりゃ、魚も抵抗あるわな・・・。」

「じゃあ、ウキの浮力殺してたら一体どれくらい釣れてたんやろか?」

と気になりだすと、もう歯止めが利きませんっ!

行ってきましたっ!

元観覧車跡地横テトラっ!

今日のウキはF社の中ウキ。

N社に比べると浮力が強いのか・・・?

ガン球追加、追加でようやくシブシブに設定完了です。

波間に漂うシブシブウキ。

いい感じ・・・。

が、慣れてないもので、波に沈むとアタリと勘違いして合わせてしまう。

何度かやって、ようやく気がつくっ!

でも、まあ、いい感じでキュンキュンを楽しんで、

お腹がすいたから撤収っ!

19時から22時まで約3時間。

満潮から引きの潮を楽しみました。

嫌な性格だなぁ~と反省点は

ガッシー君の周囲をあちらこちらにウロチョロのルアーマン2名、

全くアタリすら楽しんでませんで、海面をバシャバシャしてるガッシー君の方を

じっと見てました。

その視線を感じつつ、どんなもんだいっ!と思ってたガッシー君は

なんか、やな奴っ!でしたね。

反省っ!

本日の釣果

Vfsh0797

本日最長寸っ!

Vfsh0798 なんや、23cmかいな。

と呟いた皆様の気持ちは重々承知ですが、

この子ホントに元気いっぱいで、

足元でも最後の最後まで

抵抗してくれて

海面でバシャバシャでした。

今日のメバル君5匹も抱卵無しでした。

2007年納竿釣行まで

あと95回っ!

再見!!!

                      BGM  ♪  離したくはない  ♪

                                T-BOLAN

|

« 今週の読書っ! | トップページ | 恥ずかしっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/13580827

この記事へのトラックバック一覧です: 懲りずにっ!:

« 今週の読書っ! | トップページ | 恥ずかしっ! »