« お初はやはりっ! | トップページ | ヘッドライトっ! »

2007年1月 7日 (日)

ご報告っ!

本日、内内示を頂きまして

 (本当はそんなもの我が社には存在しないのですが・・・。)

 (会社で絶対逆らえない人の特権です。)

1月16日付けの辞令で『広島県』に転勤することとなりましたっ!

3学期終了までは単身赴任となりそうです。

詳細決まりましたら、また、報告させて頂きます。

因島に近い所に家を探そうっ!

などと業務とは全く関係ないことばかり気にしています。

問題は、電話線の契約がどうなるのか?

単身赴任中2箇所での契約が出来るかどうかによって

この『ガッシーが行くっ!』が

継続できるかどうか?です。

ひょっとしたら、春まで更新中断となるかもしれません。

これまた、詳細決まりましたらご報告させて頂きます。

1月21日には着任となりそうですので

ご挨拶の出来ない方多数ですが、

この場を借りてのご挨拶とさせて頂きます。

広島といえば・・・、

『しまなみ海道』でしょうか?

K師匠がわざわざメバルを釣りに出掛けてましたが・・・、

フィッシング○○クタンクを退会となるのか?

広島支部長の看板を上げる許可を頂けるのか・・・?

どんな出逢いがあるのでしょうか?

関西のみなさま、2年と3ヶ月の短い間でしたが

お世話になりました。

再見!!!

                          ♪  フェイク  ♪

                             MR.CHILDREN

|

« お初はやはりっ! | トップページ | ヘッドライトっ! »

コメント

ガッシーが遠くに行ってしまうと思うと寂しいです
ブログは中断しないでください!!!

投稿: えまちゃん | 2007年1月 7日 (日) 23時16分

>えまちゃん
続けたいのはやまやまですが・・・。
単身赴任先で
電話の契約が出来なければ
このブログは携帯では書けませんので
しばし中断となるかもしれません。
大阪と広島で2箇所での契約って
出来るのかしら・・・?
詳しい方、
良かったら教えて下さい。

えまちゃんもお元気でっ!
いつか、
   どこかで・・・、

再見!!!
   

投稿: ガッシー | 2007年1月 7日 (日) 23時27分

_| ̄|ヽ....○ コロコロ

木曜どうでしょうはどうなるんじゃ~(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-~~~

って転勤は行くしかないもんね(泣)
広島かぁ、遠くなるなぁ。
酒は美味いやろなぁ。

契約ってプロバイダ?それともココログ?
ココログなら、ID・PASSの入力でどこでも書けるでしょうが、プロバイダは新規で契約するしかないんじゃないかな?

投稿: つりバカ | 2007年1月 7日 (日) 23時43分

>つりばかさん
ほんま、残念ですが、
昨年はお世話になりました。
つりばかさんに出逢えて、
2006年がいかに楽しい年だったか・・・。

木曜どうでしょう?
倶楽部じゃないけど、楽しい集まりにしたかったです。
ワッペン作ったりして・・・。
ほんま、残念ですわ。
でも、
いつか、そのうち、
関西に帰って来るかもしれませんし、
ガッシー♀の本拠地香川で
うどんツアーなども楽しいかも・・・。
(ガッシー♀のうどん屋ツアーは
  ほんまレア物でっせ。)

ガッシーが行くっ!
は部屋で酔っ払いながらキーを叩くのが
いい味と思いますので、
どこでも、は書けないかも・・・。
(意外と素面でも書けるかも・・・?)

つりばかさんっ!
お世話になりましたっ!
再見!!!

投稿: ガッシー | 2007年1月 8日 (月) 00時03分

ありゃりゃ!
転勤でっか!?
折角、釣友になれたのに(TωT)ノ~~~


ガッシー殿
おまえもまた強敵だった・・・

投稿: タマモクロス | 2007年1月 8日 (月) 09時02分

F・シンクタンクは全国制覇を目指してます。
過去には、対馬・済州島・伊豆七島支部を立ち上げてきました(現在活動休止)
メバルカップの地方選手権開催を目指して頑張って下さい。

しまなみメバル集団の総本山?(アドレス)にお参りすれば、新しい道が開けると思います。

投稿: イニシャルK | 2007年1月 8日 (月) 14時19分

えーっ、転勤ですか!
折角お知り合いになれたのに残念ですね。
色々環境も変わって大変なことと思いますが、ブログは続けて欲しいです。是非。
リンクも減るのが嫌なので(すごい利己的な言い方)そのままにしておきます。
釣りが出来て、ネットが出来ればすぐ始められると信じて再開の日を待ちましょう。

投稿: 裏川探検隊 | 2007年1月 8日 (月) 22時20分

>タマモ氏
・・・だった。
って過去形にせんとってくれやぁ~っ!
転勤族のガッシー、また関西に来るかもしれんのに・・・。
ネットでは、
気が向いたら、遊んで下さいっ!

>イニシャルK殿、
お世話になりました。広島で『組』の看板掲げても
ええですかいのぉ?
わっしゃぁ、もう既に広島弁になりつつありますけぇのぉ~。
背中に○○クタンクの紋々、背負いたいのですが・・・。
駄目っすか・・・?

>裏川探検隊殿
信じて待っててね。
春休みに引越し終了したら、
すぐに戻るから・・・。
リンクそのままでねっ!
再見!!!

投稿: ガッシー | 2007年1月 9日 (火) 00時23分

ご無沙汰しています、神谷以来ですね。
転勤は家族にとっても辛いですが、
頑張ってください。お互いに釣りを楽しみましょう。広島遠征計画しておきます。再見

投稿: マーケ | 2007年1月 9日 (火) 13時11分

>マーケさんっ!
そうですね。神谷でおっきなメバル4匹
貰って以来ですわ。
(実はメバルの刺身ってあの時初めて食しました。)

ほんと、お久し振りです。
お元気ですか?お忙しいのでしょうねぇ~。
ひょっとして調子悪かったですか?


春休み以降、家族の引越し終了したら
ブログも復活すると思います。
また気が向いたら広島情報、読みに来て下さいね。
お世話になりましたっ!
再見!!!

投稿: ガッシー | 2007年1月 9日 (火) 21時47分

いやあ、びっくりしました
サラリーマンに転勤はつきものとはいえ・・・
でも、広島はメバルの総本山^^;

フフフフフフフフフ

終わりは、始まりです^^

再見

投稿: TAKA | 2007年1月 9日 (火) 22時26分

>TAKAさん
和歌山行くより広島へっ!
と思って頂けるような釣行記が
春以降書けるかどうか・・・?

ダラダラと書くガッシーは
シャキっ!とシャープなTAKAさんの
文体が憧れでした。

って過去形にするつもりは全くありません。
12日のメバルカップ実行委員会では
お逢い出来ないのですね。

いつか、
   どこかで、
       また・・・、

再見!!!

投稿: ガッシー | 2007年1月 9日 (火) 22時35分

柏での「あの出会い」から1年たってないのに・・・
広島に転勤してしまうんですね(TT)
あまり釣りはご一緒できませんでしたが
その分12日は飲みまくりましょう(^^)
広島のチョイ投げ情報も収集お願いします!

投稿: 竹やん | 2007年1月 9日 (火) 23時52分

結局一度もお会いすることかなわずで残念です。

あちらに行かれても頑張ってくださいm(__)m

戻られることもあるかと思います。

その折にでもご一緒できれば光栄です。

ではでは

投稿: 食魚族 | 2007年1月10日 (水) 08時48分

>竹やン隊長
ホンマでんなぁ~っ!
12日は飲みまひょかっ?
家まで帰れるかしら・・・?

>食魚族さん
あら、あら・・・。
ついに食魚族さんまでが・・・。
ほんと、申し訳ないです。
これで、
「実は転勤無くなりましたぁ~っ!」
なんて云ったら・・・?
恐ろしい結果になりそうですね。

12日には初めてお逢いできますねっ!
宜しく御願い致しますっ!


再見!!!

投稿: ガッシー | 2007年1月10日 (水) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/13374751

この記事へのトラックバック一覧です: ご報告っ!:

« お初はやはりっ! | トップページ | ヘッドライトっ! »