« お出掛け中っ! | トップページ | 閉鎖中っ? »

2007年1月12日 (金)

メバルカップっ!(1)

第2回メバルカップの第1回実行委員会が梅田で開催されるので

南海電車に乗って、はるばる都会のど真ん中にまで出掛けて行ったっ!

途中、綺麗なおねぇさんとすれ違って、

何度も後を付いて行きそうになり、道に迷いながらようやく到着。

1番手っ!

と思っていると始めて見るスーツ姿のK師匠登場っ!

3番手のタマモ氏と喋っているとその後一気に続々登場っ!

釣り頭脳集団フィッシング○○クタンクのスーツ姿での会合っ!

変な感じ・・・。

誰がどれやら、わからない・・・?

レジメが配られ、議論が続くっ!

「場所はどうしますのん?」

「時間はそれでええんですかいな?」

「山田のシラサは禁止ちゃいますのン?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

そんなことより、

ガッシー君は議論よりも久し振りに見るビールに眼が釘付けっ!

    ↓これっ!

Vfsh0790

だって、ずっと発泡酒とか第3のビールとかだもの・・・。

そんなこんなで会議も無事終了っ!

Vfsh0791_1 お会計も無事終了っ!

今年も、無事故で、頑張りましょうっ!

全国のみなさ~んっ!

  4月に大阪の岬町ってとこらへんで

    フィッシング○○クタンク主催の

      メバルカップ

       ってのが開催されるよ~っ!

         参加するのもいいけど・・・、

           主催者の顔見に来るだけでもいいかもよっ?

             近所の回覧板に付け加えておいてねっ!

               きっとだよっ!

 でもね、身内だから云うんじゃ無いけど、

 昨年淡路島で70名オーバーっ!

 今年は満を持しての大阪開催っ!

 すんごいことに

  なると思うよっ!

再見!!!

                  BGM  ♪  YOUNG FOLKS ♪

                        PETER BJORN AND JOHN

|

« お出掛け中っ! | トップページ | 閉鎖中っ? »

コメント

おつかれっした~
てか・・・うp早!!
誰かあげてるかな~~?と探索しておりました。
なかなか絡めなかったですが、
お会いできて良かったです(^^)

投稿: 食魚 | 2007年1月13日 (土) 01時44分

>食魚さん
って云うか
コメント早っ!
もう寝ようかと思ってて、あれっ?

ほんまですわ。
微妙な席で微妙に喋れんかったですね。
またの機会をお楽しみにっ!
釣り場でも宜しくっ!

竹やン隊長のブログもリンクしましたので
また、宜しくっ!

再見!!!

投稿: ガッシー | 2007年1月13日 (土) 01時55分

金晩はお疲れ様でした~!
っちゅうかリンク早っ!
早速のリンク、ありがとうございます。
こちらもリンク張らせていただきました。
↑いつの間にか・・・男前が激写されてましたね^^;

投稿: 竹やん | 2007年1月14日 (日) 00時40分

>竹やン隊長
激写しちゃいましたっ!
勝手に掲示しちゃいましたっ!
駄目っ?

再見!!!

投稿: ガッシー | 2007年1月14日 (日) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/13462336

この記事へのトラックバック一覧です: メバルカップっ!(1):

« お出掛け中っ! | トップページ | 閉鎖中っ? »