« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月31日 (水)

買うっ?

休みの前日、今年になってずっと釣りに行っていて、

「あんたっ!ええ加減にせえよっ!」

とガッシー♀が云ったかどうだか・・・?

まだまだ、これからも釣行を続ける為にも・・・・・・・・・・・・・。

(実は、風が冷たくなければ、今夕も行くつもりでしたが・・・。残念っ!)

本日、ショッピング、

運転手、運転手・・・。

荷物運び・・・。

ある階はさすがにガッシー君、付いて回るわけにも行かず・・・。

待ち合わせ時間と場所を決めて別行動っ!

ふぅ~~~。

見るともなしにパーティグッズコーナーを見ていると

背後から視線が・・・。

Vfsh0771

あの『たらこちゃん』のグッズだそうですが・・・、

一瞬、買って、フィッシング○○クタンクの総会に乱入しようかと思いましたが・・・、

ガッシー君、横向きの帽子かぶるから、縦向きを宜しくっ!

と云える先輩も・・・???

しょうもないことに悩んで、取りやめしているガッシー君を尻目に

あれっ?

そんなに買ったの?

いえっ、いいんです。

ガッシー君のシラサエビ代に比べたら・・・。

安いモンですよっ!

(こうなりゃ、意地でも100回通ったるねんっ!)

再見!!!

                      BGM  ♪  ふれて未来を  ♪

                                スキマスイッチ

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月30日 (火)

あぶないっ!あぶないっ!

1月29日深夜0時前、自宅を出るっ!

つり○のシラサエビを積み込んで北へ走るっ!

ずっと狙ってみたかったI漁港テトラへと陣取るっ!

が、テトラの積み方が乱雑で移動しにくいっ!

こんなはずでは?

?????????・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

前回はいつ来たっけ・・・???

思い出したっ!

一文字は頻繁に狙うが、ここのテトラは一昨年の夏、

前打ちに来て以来だっ!

Tシャツに短パンでひょいひょい移動していたが、

今は着膨れ、パンパン状態っ!こりゃ、動けんわっ!

納得っ!

ド干潮で右にも左にも動かず、風は全く無く、海面に映った月が風流である。

エビを結構多めに撒くが、全く誰も相手にしてくれない。

1時間半くらいして小メバルと思われるアタリが一回。

これからかっ?

とさらにエビを撒くが、またまた誰も遊んでくれない。

移動っ!

一文字の波止で足元を狙うこととするっ!

が、これまた誰も遊んでくれない・・・。

『今年初○主???』

の気配が頭をよぎるっ!

あそこで○ズなら納得もいくっ!と場所移動です。

やってきました。いつものテトラ。

やはり内海に比べると波が高くて潮の動きもあってなかなかいい感じ。

「頼んまっせっ!」

と第1投っ!     いきなりジワジワジワジワ・・・・・、スカっ!

さっきまで誰も遊んでっくれなかったのが嘘のように

次から次へと素針、素針・・・。

さおの操作を変えてみたっ!

ヘチ釣りの時の聞き合わせの感覚で咥えられたシラサにテンションをかけてみる。

メバルがエビを放した瞬間に、テンションを緩めるっ!

ここで大きく2種類のメバルの反応があることに気付いた。

1: 違和感を覚えたエビにびっくりしてそのまま逃げるっ!

2: エビに逃げられたと思い、あせって再度咥えに来るっ!

2の場合でも①あせって大きな口で一気に咥えに来る奴と

        ②まだまだビクビクでコソっと端っこを咥えに来る奴。

テンションをかけたり、ゆるめたり、やっているとぽつりぽつりと上がるようになってきた。

タナは2ヒロで固定。

ウキの浮力がある分、ヘチ釣りの聞き合わせよりタイムラグがありますが、

ヘチ竿のように感度のいい竿とPEラインで小さなアタリの感触を

竿で取るようにするととさらに楽しいかもしれません。

さあ、空が明るくなってきました。

I漁港で盛大にエビを撒いてしまった為

残念ながらせっかくのいい時間帯がエサ不足で納竿ですっ!

夜が明けてきました。

Vfsh0804_1

犬の散歩、

ジョギング、

散歩、

ウォーキング・・・、

いつもならガッシー君、

まだ寝ている時間帯ですが、

街は確実に動いています。

しばらく封印するはずだったこのテトラのおかげで

どうにか○ズ記事のアップを免れました。

ふぅ~、あぶない、あぶないっ!

本日の釣果

Vfsh0806_1

キュキュン、キュン、キュンとよく遊んでくれましたっ!

特にこいつらっ!  ↓

Vfsh0805_1

この3匹は結構ギュン、ギュンでしたっ!

2007年度納竿釣行まで

あと92回っ!

再見!!!

                        BGM  ♪  サンキュ  ♪

                                DREAMS COME TRUE

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月29日 (月)

どちらにしようかなっ?

スカっ!は見捨てろっ!

との教えをK師匠から頂いたっ!

よしっ!

出掛けようっ!

で、どこにしようか・・・?

馴染みのテトラ横の駐車場は割高っ!

最初の1時間400円、それ以降1時間毎に100円。

先日は900円も使ってしまった。

風の予報は北北西から北東。

駐車場代を使ったつもりでシラサエビを買って、

先日から狙いたかった『駐車場無料釣り場』にでも・・・。

この記事がアップされているということは

ガッシー君、家に帰って、メビウス君を立ち上げること無く、

釣り場へ向かったということでございます。

一体、あのバカ、今夜はどこまで行ったやら・・・?

ということで毎度のことですが、タイマーです。

せっかくのご来場、申し訳ございません。

またのお越しを心からお待ち申し上げております。

再見!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月28日 (日)

今週はこれっ!

久々に『岬美由紀』が帰って来たかと思ったら、

何とっ!出版社が変わっていた。角川文庫だっ!

驚きは何とっ!新作3冊が同時発売っ!

じっくりと読もうっ!

と思っていたのもつかの間っ!

一気に3冊読破っ!

どっぷりと・・・、

  たっぷりと・・・、

    しみじみと・・・、

松岡ワールドにはまってしまった。

しかも、

3月には早くも4冊目が刊行っ!

4月には『催眠』シリーズが2冊刊行っ!

こりゃ、2007年度第1四半期は松岡ワールドにどっぷりだっ!

Vfsh0806

千里眼  The Start

松岡圭祐

角川文庫  514円+消費税

Vfsh0807

千里眼    ファントム・クォーター

松岡圭祐

角川文庫  514円+消費税

Vfsh0808

千里眼の水晶体

松岡圭祐

角川文庫  514円+消費税

再見!!!

                          ♪  ドラマチック  ♪

                                 YUKI

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月27日 (土)

春ねぇ~っ!

ガッシー♀から牛乳を買って来てくれっ!との

メールが来て、仕事帰りに銀プレッサをスーパーへ!

買い物カゴの山の横で、

いい香りっ!

イチゴだっ!

キョロキョロ探すと和菓子の業者さんの屋台っ!

みたらし団子もおいしそうっ!

豆餅もおいしそうっ!

でも、一番惹かれたのがこれだっ!

Vfsh0804

             ↑ イチゴ大福四人衆っ!

                 1個157円

ガッシー君が食したのは

Vfsh0805

茶碗に入れて食べたのは

お行儀悪いっ?

お腹のプクプクも気になるけれど・・・、

甘いものもたまにはねぇ~。 

再見!!!

                     BGM   ♪  白い雪のように  ♪

                                  猿岩石

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月26日 (金)

あ~んっ!もうっ!

例によって、いつものテトラに遊びに行った。

もう、テトラにペンキで『ガ』と書こうかと思うほどお馴染み君だっ!

バケツを置く場所、エビブクを置く場所も決まっている。

と油断しているとテトラから滑り落ちた。

ざざざざざ・・・・・・・・・。

もう少しで海に足を突っ込むところでした。

危ない、危ない・・・。油断大敵ですっ!

21時過ぎに仕掛けの準備完了、半月が真正面っ!

いつも真っ暗な中海に向かうが、海面がキラキラしてウキが見にくい。

ジワジワジワ・・・・・・・・、   スカっ!

        ジワジワジワ・・・・・・・・・・・・・・・、   スカっ!

                 ジワジワジワ・・・・・・・・・・・・・・、          スカっ!

素針ばかりを引きまくり、イライライラ・・・・。

短気のガッシー君、いつまでも笑ってませんよっ!

珍しくハリを結び直して攻め直しっ!

 ジワっ!ククンっ!

           「あれっ?軽いっ!キュンキュンしないっ?」

グジグジグジグジ・・・・。

フグ君がご丁寧に結んだばかりのハリスをグジグジ・・・。

再度ハリを結び直し、今日はこのハリで心中することに決定っ!

ガン玉の位置を変えたり、重さを変えたり、などなど・・・、

いろいろするが、いかんせん引き出しが少な過ぎますっ!

相変らず、

ジワジワジワジワ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、   スカっ!

             ジワジワジワジワ・・・・・・・・・・・・・・・・、スカっ!

                          ジワジワジワジワ・・・・・・・・・・、スカっ!

素針の雨嵐っ!

あれっ?

0:00 満潮過ぎに月が隠れました。

いつも通りの真っ暗な海。

赤い電気ウキがビューティホーっ!

が、ペース配分を間違えました。

エビが残り少々っ!

ポツリ、ポツリと拾いますが、

相変らず、  『スカっ!』  の雨嵐っ!

結構いいのも上げたのですが、

「スカっ!」の数が多すぎて

欲求不満のまま撤収です。

まだまだ修行が足りませんっ!

再度出直しますっ!

本日の釣果っ!

Vfsh0802

一匹、16センチを

持ち帰りしてしまいました。

本日の最長寸っ!

Vfsh0803

24cmのプリプリメバルっ!

携帯電話では

勇姿の再現が・・・。

デジタルカメラ買いましょうかね?

今日の釣り場は、今日で最後にしようかと思っての釣行でしたが・・・、

宿題をいっぱいもらってしまって、

また、通うかもしれません。

ここ、実は駐車場代が高いのですよ。

昨晩も900円使いました。

次に狙ってる所はタダだから・・・。

でも、ほんとに、

メバル君って悔しいなぁ~っ!

2007年度納竿釣行まで

あと93回っ!

再見!!!

                   BGM   ♪  東京は夜の七時  ♪

                               ピチカート・ファイヴ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年1月25日 (木)

出撃中っ!

これがアップされているというこては

ガッシー君、出撃していますっ!

いつものテトラで

0:00満潮の前後を攻めていることでしょうっ!

ということで

タイマーですので

BGMもありません。

せっかくのご来場、申し訳ないですが、

またのご来場を

心からお待ちいたしております。

コメント、

心からお待ち申し上げております。

再見!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月24日 (水)

今週の1冊っ!

今週は本棚の過去の本を取り出して読んでしまった為

冊数は伸びなかった。

その中で、

今週の1冊はこれだっ!

Vfsh0800 荻原浩氏の

「メリーゴーランド」

新潮文庫本体590円+消費税

丁度「そのまんま東」氏の選挙とダブり

感慨深く読んだっ!

荻原氏のこの傾向の小説は「平成のサラリーマン小説」と銘々してもいい。

ガッシー個人のインパクトとしては

荻原氏の以前の作品

Vfsh0801 「神様からのひと言」

光文社文庫686円+消費税

これはある食品メーカーの「お客様サービス課」に配属された

主人公のドタバタがつづられている。

取引先のイチャモンに笑顔で応対しながら

心の中で

拳をグーに、よくしているガッシーには共感できる内容であったから

そこからすると

今回ご紹介の本はインパクトに欠けるけどね・・・。

良かったら、どうぞ。

再見!!!

                  BGM  ♪  KISS  ♪

                           CRYSTAL KAY

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月23日 (火)

難しいっ!

昨晩出撃しようかと準備してると風が強い。

y○h○○の天気予報「釣り」バージョンを調べてみると

明け方2時頃から風が収まる模様。干潮は3:47

とりあえず寝た。2時に携帯アラームをセットして・・・。

つり○にシラサを買いに行く。(中途半端な時間に起こしてしまってごめんなさい)

予報では北東の風が西南西に変わってるはず。

I漁港一文字に向かうが、どうも風向きは北東のまま・・・?

I漁港のコンクリート壁によじ登るが風はまともに当たる。

あきらめた。

いつも通りの元観覧車横テトラへと走る。

北東の風には強いテトラの壁だ。

前回と同じテトラにバケツ・エビブクをセットする。

時刻は3時15分頃、いつもは隠れている沈みテトラがニョキニョキ。

「あら?こんな所に・・・。どうりで前回・・・。」

やはりK○T師匠の「同じ所を何度も攻めろっ!」

という教えは活きてますね。

右から左へ潮が流れている間はアタリすら無く、しばしあせってしまう。

回り込んでくる風はまだまだ強烈で、撒いたエビがどこに飛んでいるのやら・・・?

4時を回った頃からポツリポツリとアタリが出始める。

が、1メートルウキを沈み込んでも素針を引いてしまう。

小さい針に変更して、ジワジワウキの状態で待って、待って、それでも待つっ!

ポツリポツリとキュイン、キュインの引きを楽しむ。

と油断しているとキュインどころではなく、ギュイ~ンが突然来たっ!

全く対応できずあわててアワセを入れても素針っ!

ショックっ!

しばらく音無しが続き、始発電車が動き始める頃に

ギュインっ!

カッツンっ!と合わせてギュン、ギュンを楽しみ、チヌ竿1号が頼りない。

抜き上げようとして

ボチョンっ!

うわぁ~っ!逃がした魚はデカイっ!

しばし、呆然っ!

ハリスに傷が入っていた模様。

ガッシー君のメバル記録更新は確実と思われた一匹でした。

そんなこんなで今日の釣果

Vfsh0799

15cm以下のリリース4~5匹。まだまだ楽しめそうです。

さあっ!次こそはっ!

と気合も新たに

北風なんかに負けてられませんっ!

2007年度納竿釣行まで

あと94回っ!

再見!!!

                      BGM  ♪  WINDING ROAD  ♪

                                  絢香×コブクロ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年1月22日 (月)

あ~あっ!

明日は休みだっ!

ということは今晩釣りに行かなければならない。

季節風が強烈に吹き荒れているっ!

  でも、釣りに行かなければならない。

寒いんだけれど・・・。

  でも、釣りに行かなければならない。

「バッカじゃないの?」てな視線でガッシー♀が眺める。

  でも、釣りに行かなければならない。

家でヌクヌクしていたいんだけれど・・・。

  でも、釣りに行かなければならない。

そんなに義務感だけならば行くの止めたら?

えっ?釣りに行くの止める?

  そんなもったいないっ!

再見!!!

                       BGM   ♪  ええねん  ♪

                                 ウルフルズ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月21日 (日)

感謝っ!

もう、本当に・・・。

皆様には、感謝っ!感謝っ!でございますっ!

実は正直、今回の転勤騒動に関してはプライベートでも

いろいろ動き始めていた部分もあり、

ほんと

脱力っ!状態が正直なところです。

そんな中みなさまから暖かいお言葉を多数頂きまして

ほんと涙が出るくらい感謝致しております。

今後とも

出来ましたら、今回の騒動を忘れて頂きまして

今まで以上に遊んで頂けると・・・と勝手に希望致しております。

>hirorin

いや、実はね、「次は広島焼きに尾道ラーメンだよね。」という会話が
ガッシー♀との間に無かったと云えば嘘になります。
地図も買ったんだよね。高かったんだけど・・・。
また遊んでくださいね。

>KAT師匠

ほんとお騒がせ致しまして申し訳ございません。
一度ホントにご一緒させて下さいね。
ご迷惑でしょうが・・・。

>イニシャルK師匠っ!

日帰りで因島はちょっと辛そうですね。
でも、教えて頂いたHPに毎晩遊びに行っていて
行く気になってたのに・・・、残念です。
某委員会参加させて頂いてもいいですか?
なんなりと・・・。微力ですが・・・。
観覧車メバル君達には、また明日挨拶に行ってきます。

>さいさん

その通りっ!が、詳細はメールでね。
アドレス教えてくれるかな?

>つり○かさん

ほんとお騒がせでした。
『木曜どうでしょう?』
是非ともっ!
ありがとうっ!

>タマモ氏

ごめんっ!もう食っちゃいましたっ!完食です。
もう、ほんと、恥ずかしいことです。
機会あれば、また、遊んで下さいね。

皆様、本当に、申し訳ございませんでした。

また、

明日から、

遊びに来て頂けると

幸いです。

再見!!!

                          

| | コメント (4)

2007年1月20日 (土)

恥ずかしっ!

大変申し訳ございませんっ!

本当に恥ずかしいっ!

本当に申し訳ございませんっ!

フィッシング○○クタンクのメンバー始め、

ガッシーの記事にコメント頂いた皆様に

全身全霊を込めて

謝罪致しますっ!

大変申し訳ございませんっ!

先日このブログにおいて

ガッシー広島への転勤の内内示に関して記述し、

また多数のコメントを頂きました。

が、

本日、今回の異動に関する全てがチャラになったことを

会社で絶対逆らってはいけない人から告げられました。

本来イレギュラーな時期の異動でしたが

ガッシーに限らず全ての異動が無くなった模様です。

これが春の定期異動にずれるのか、本当に全くの白紙になるのかは

これこそ全くの白紙ですが、

とりあえずガッシー、

迷惑かもしれませんが、今しばらく関西におります。

希望としては、今まで通り、もしくは今まで以上に

魚釣りにお誘い頂けるとありがたいのですが・・・。

今回、この内内示の公開に関しては

ガッシーの上司、会社で絶対逆らってはいけない人のフライングと

その言葉を信じて、後任者と完璧な引継ぎを行っていたガッシーのフライングです。

本当に申し訳ございません。

我が社では内示段階でも異動の消滅はよくあるという噂は聞いていたのですが・・・。

まさか自分自身がその騒動に巻き込まれるとは・・・。

サラリーマンですので、

そんなこんなにくじけず、腐らず、

明日からも頑張って行こうっ!と今、平常心を保つのに必死です。

本当に、

皆様にはご迷惑をお掛けいたしました。

申し訳ございませんでした。

本当に、

本当に、

本当に申し訳ございませんでしたっ!

笑って許して頂けると・・・、

本当に申し訳ございませんでしたっ!

謝謝っ!

再見!!!

                          

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年1月19日 (金)

懲りずにっ!

K○T師匠のコメントの中で

「ウキの浮力をギリギリまで消せっ!」

という一言が非常に気になって・・・。

「そっかぁ~、そりゃ、魚も抵抗あるわな・・・。」

「じゃあ、ウキの浮力殺してたら一体どれくらい釣れてたんやろか?」

と気になりだすと、もう歯止めが利きませんっ!

行ってきましたっ!

元観覧車跡地横テトラっ!

今日のウキはF社の中ウキ。

N社に比べると浮力が強いのか・・・?

ガン球追加、追加でようやくシブシブに設定完了です。

波間に漂うシブシブウキ。

いい感じ・・・。

が、慣れてないもので、波に沈むとアタリと勘違いして合わせてしまう。

何度かやって、ようやく気がつくっ!

でも、まあ、いい感じでキュンキュンを楽しんで、

お腹がすいたから撤収っ!

19時から22時まで約3時間。

満潮から引きの潮を楽しみました。

嫌な性格だなぁ~と反省点は

ガッシー君の周囲をあちらこちらにウロチョロのルアーマン2名、

全くアタリすら楽しんでませんで、海面をバシャバシャしてるガッシー君の方を

じっと見てました。

その視線を感じつつ、どんなもんだいっ!と思ってたガッシー君は

なんか、やな奴っ!でしたね。

反省っ!

本日の釣果

Vfsh0797

本日最長寸っ!

Vfsh0798 なんや、23cmかいな。

と呟いた皆様の気持ちは重々承知ですが、

この子ホントに元気いっぱいで、

足元でも最後の最後まで

抵抗してくれて

海面でバシャバシャでした。

今日のメバル君5匹も抱卵無しでした。

2007年納竿釣行まで

あと95回っ!

再見!!!

                      BGM  ♪  離したくはない  ♪

                                T-BOLAN

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月18日 (木)

今週の読書っ!

今週は珍しくビジネス書を読んでいたので

オチャラケ部門はこの2冊だっ!

Vfsh0796

左側  吉田戦車の『吉田電車』 講談社文庫今月の最新刊

        本体514円+消費税

以前吉田自転車をお勧めしたことがあったと記憶しているが

その電車版だっ!

東京在住の彼だが、わざわざ近鉄電車に乗りに来てくれている。

前回同様、タイトルを先に決めたのであろうか?その記述は無かった。

右側  水原秀策 『サウスポー・キラー』 宝島社文庫

       本体695円+消費税

     第3回『このミステリーがすごい!』大賞受賞作だっ!

     舞台は人気プロ野球チーム「オリオールズ」←誰が読んでも東京ジ○イアンツ。

     監督の名前は『葛城』 ← これまた誰が読んでもミスタープロ○球。

                        長○茂雄さんだっ!

      野球が好きな人というかスポーツが好きな人であれば。と思いますが・・・。

再見!!!

                  BGM  ♪  やさしさに包まれたなら  ♪

                              荒井由実

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月17日 (水)

甘くないっ!

                  昨日16日15時から17日15時まで

                  ニフティの24時間メンテナンスが行われておりました。

                  事前告知をせず申し訳ございません。

                  ひょっと、コメントをして頂こうとトライされた方には

                  ご迷惑をお掛けいたしました。

                  大変申し訳ございませんでした。

昨日の悔しさを胸に再度テトラに出掛けてきました。

朝2時に携帯のアラームを鳴らしました。

起きるとアスファルトの上車が雨を踏んで走る音が聞こえます。

が、どうしたことでしょう?

今朝のガッシー君ぬくぬくの布団を抜け出し着替えます。

雨の中ガッシー君が釣りに行くなんて・・・?

こんなことだから雨も降るんです。

  (ホントにどうして仕事だと・・・?)

つり○で今日はシラサを1500円買いました。

昨日以上に景気良く撒くつもりです。

ポツリポツリと小雨ではありますが止みません。

昨日とほぼ同じテトラに乗ったつもりですが、微妙に違う模様です。

昨日同様左から右へゆっくりと潮が流れます。

第1投からジワジワジワ・・・・・・・・。

    乗りませんっ!

            カクっ!

第2投っ!

      キュンっ!と勢い良く一気に沈みますが乗りませんっ!

時折雨が強くなったり、弱くなったり。

あらららららららら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

雨の中では釣りを滅多にしない為想定外のトラブルですっ!

道糸が竿にペタっ!と引っ付き、ガイドに絡みますっ!

横着して竿を振り回して解こうとすると余計に罠にはまりますっ!

あちゃちゃちゃちゃ・・・。

ようやく道糸解いてウキを流すと、乗ったり乗らなかったり・・・。

あれっ?

昨日は無かったガシラ君のお出ましっ!

わおっ!また絡んだっ!

どう考えても釣りしている時間より絡まった仕掛けを解いている時間の方が長いっ!

雨の日はインナーロッドっ!頭に叩き込みますっ!

そんなこんなでポツリポツリ・・・。

仕掛けを解いては釣り、解いては釣り・・・。

夜が明けてきましたが関空は霧に煙って見えません。

ジリジリジリジリ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

携帯電話のアラームが6時を知らせてくれます。

あらっ?忘れてたっ!

14分遅れでテトラの上でしばし黙祷っ!

12年前のこの時間ガッシー君は淡路島に住んでてバタバタでした。

再開して第1投が今年初のフグ君で集中力もブツブツブツ・・・。

エビブク洗って帰ります。

駐車場代は昨日同様、本日も800円也っ!

本日の釣果(幼児虐待も含んでいますっ!申し訳ないですっ!)

Vfsh0795

  

今日の釣りはハリを変えたりタナを変えたり、珍しくいろんなこと考えましたっ!

さあっ!2007年度納竿釣行まで

あと96回っ!

再見!!!

                  BGM  ♪  たどりついたらいつも雨ふり  ♪

                              モップス

 

| | コメント (8)

2007年1月16日 (火)

狙い通りっ?

先週第2回メバルカップの第1回実行委員会の帰り、

地下鉄御堂筋線にて難波まで向かうガッシーと

さらにその先へと向かうK師匠との会話の中で

元観覧車横テトラが狙い目っ!

との情報を頂いた。

さらに満潮前をじっくりと狙うと型のいいのが揃いますとのこと。

(なんでもよくご存知ですな。)

本日の満潮は朝の7:30頃。

夜通し狙うにはきっと集中力が無くなるであろうし、

体力ももたないであろう予測のもと、昨晩は仮眠をとった。

01:00携帯電話のアラームが鳴るっ!

起きるっ!

着替えるっ!

(何で仕事の時、こうシャキシャキとできないのでしょうっ?)

つり○でシラサ1000円仕入れ、テトラ横有料駐車場に車を停める。

当然のことながら一人ぼっちではあるが、

公園のあちこちに電気がついており歩きやすい。

テトラにおりてセッティングするが、これも背後に電灯があり足元明るく作業しやすい。

さあっ!とウキを流すとゆっくりと左から右へと流れている。

パラパラとエビを撒きながら携帯電話で時間を確認すると2時18分。

まだ少し早いかな?と思ったとおり全くアタリが無い状態が続くっ!

あれれっ?

それから2時間ほど無意味な時間を過ごすが、アタリは全く無く、場所移動が頭をチラチラ。

珍しくテトラを3個ほど右に移動した。

竿1本半先を流すっ!

ジワジワジワ・・・、とウキが沈み、波間で滲むっ!

軽く合わせるとキューンっ!クンクンっ!といい感じ。

上がってきたのは20cmオーバーのクリクリおめめのめばるちゃんっ!

「どこ行ってたのよっ!待ってたのにっ!」

と文句を云いつつ、ニコニコしながらバケツにポイっ!

そこから一気に怒涛のアタリっ!

と云いたいところですが、アタリは確かに多くてウキもシュポシュポ沈むのですが、

ハリに乗りませんっ!

ハリに乗っても上げる途中で何度もナチュラルリリースっ!

久し振りに上げたメバル君のハリをはずそうと口元を見ると

かろうじて唇の皮の端っこに引っ掛かっている程度。(魚も「唇」って云いましたっけ?)

ハリが悪いのか?とこれまた暗い中珍しく鳥目のガッシー君が結び直したりしますが、

一向に改善されません。

そんな中でもポツリポツリと拾っていると

「釣れますかぁ~っ?」

背後から声がする。

どうやら散歩のオッチャンの模様で「ボチボチ」と応える。

振り返って初めて気がついたがボチボチと空が明るくなって来ている。

時刻は6時過ぎ。そこから次から次へと

「釣れますかぁ~っ?」攻撃っ!

うっとおしいので納竿とする。

明日も同じ時間に攻めることとしようっ!

お読み頂いたみなさま、この釣り場情報は2月10日までの命と思われます。

K師匠が関○のつりに書いてしまうと一気に荒れてしまうと思われますので、

お互いに今の内に楽しみましょうっ!

本日の釣果っ!

Vfsh0794

お持ちかえりメバル12匹

16cm~23cm

素ハリ、ナチュラルリリース多数っ!

2007年度納竿釣行まで

あと97回っ!

再見!!!

                              ♪  春夏秋冬  ♪

                                  スガシカオ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月15日 (月)

只今就寝中っ!

明日の朝を元気に攻められるよう

少し仮眠中です。

1月16日01:00に起きて出撃しますっ!

それまで起こさないでねっ!

起きられなかったら・・・。

単なる寝過ぎっ!

再見!!!

                              ♪  五木の子守唄  ♪

                                    赤い鳥

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月14日 (日)

しまとんっ!

最近巷で怪しげな『粉』が出回っているらしい。

この『粉』に触れると大変なことになるらしい。

ましてや、口に入れたり、吸い込んだりと

人間の弱点『粘膜』に触れようものなら・・・。

恐ろしい結果が待っている。

人によって症状が若干違うようでもある。

泣いたり、笑ったり、怒ったり、あきれたり、悔しがったり、憤ったり、悔やんだり・・・。

噂の『粉』の発信元はご存知「釣り頭脳集団フィッシング○○クタンクのあの人」だっ!

先日の第2回メバルカップの第1回実行委員会でも被害者続出っ!

正体はこれだっ!

Vfsh0792_1

アップで見ると

Vfsh0791_2

どうですっ?

見てるだけで恐ろしいでしょうっ?

これを地下鉄御堂筋線のラッシュ時に一掴み放り上げたりしたら・・・。

考えただけでも恐ろしいっ!

が、

これが中毒になると、辞められないのだっ!

最初ガッシー君、油断していて、うどんにいつもの七味の感覚でかけた。

泣いたっ!鼻かんだっ!

辛いというより、正直「痛かったっ!」

後悔したっ!

それが、今や、「ああ~、あとこれだけしか残っていない・・・。」

という状態である。

無料配布は今年で終了っ!

来期からはネットで販売とフィッシング○○クタンクのあの人はのたまう。

興味のある人はフィッシング○○クタンクのHPを注目しようっ!

えっ?

発汗作用があるのであればダイエットにも・・・?って?

ゴメンっ!それは無いっ!無いっ!

だって・・・・・・・・・。(これ以上はちょっと・・・。)

ねぇっ?

再見!!!

                BGM  ♪  今夜はブギーバッグ  ♪

                             KREVA

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月13日 (土)

閉鎖中っ?

1月11日深夜F階段に出掛けたっ!

今年初のお持ち帰りメバルを狙って・・・。

つり○でふとっちょアオイソメを500円仕入れて・・・。

が、

F階段、相変らずの閉鎖中っ!

ジャバラが閉じたままです。

作業していないお正月だけの閉鎖かと思っていたのだけれど・・・。

 (ガッシー君、君にはもうF階段を攻めるチャンスは無いかもね・・・。)

で、相変らずのT漁港に。

今回はアナゴ狙いのおっちゃんもいなくて一人ぼっち。

見上げると空には満天の星。

北極星がカシオペアと北斗七星を従え全てを司るっ!

蒼きシリウスが冬の空を圧倒する。

南の天空はオリオンの独壇場っ!

などとワケのわからないことを考えながらポツリポツリとガシラ君と遊ぶ。

意外なことに絶対持ち帰りを考えないチビッコガシラ君達は

お腹パンパンの抱卵状態だが、

お持ち帰りサイズはお腹ペッタンコ。

何故?

深夜を過ぎた頃に前回同様、向かいの波止の船に照明が・・・。

しばらくしてトラックが来て、魚を積み込んで行くっ!

その間ユラユラとライトがガッシー君の足元まで照らしてくれるのも前回同様。

チビッコアタリも無くなったので撤収です。

あばよっ!

T漁港っ!

もう来れないだろうっ!

ここでのM町のMさんとの宴会は楽しかったよっ!

Vfsh0792

2007年度納竿釣行まで

あと98回っ!

再見!!!

                      BGM  ♪  君がくれたもの  ♪

                                HOME MADE 家族         

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月12日 (金)

メバルカップっ!(1)

第2回メバルカップの第1回実行委員会が梅田で開催されるので

南海電車に乗って、はるばる都会のど真ん中にまで出掛けて行ったっ!

途中、綺麗なおねぇさんとすれ違って、

何度も後を付いて行きそうになり、道に迷いながらようやく到着。

1番手っ!

と思っていると始めて見るスーツ姿のK師匠登場っ!

3番手のタマモ氏と喋っているとその後一気に続々登場っ!

釣り頭脳集団フィッシング○○クタンクのスーツ姿での会合っ!

変な感じ・・・。

誰がどれやら、わからない・・・?

レジメが配られ、議論が続くっ!

「場所はどうしますのん?」

「時間はそれでええんですかいな?」

「山田のシラサは禁止ちゃいますのン?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

そんなことより、

ガッシー君は議論よりも久し振りに見るビールに眼が釘付けっ!

    ↓これっ!

Vfsh0790

だって、ずっと発泡酒とか第3のビールとかだもの・・・。

そんなこんなで会議も無事終了っ!

Vfsh0791_1 お会計も無事終了っ!

今年も、無事故で、頑張りましょうっ!

全国のみなさ~んっ!

  4月に大阪の岬町ってとこらへんで

    フィッシング○○クタンク主催の

      メバルカップ

       ってのが開催されるよ~っ!

         参加するのもいいけど・・・、

           主催者の顔見に来るだけでもいいかもよっ?

             近所の回覧板に付け加えておいてねっ!

               きっとだよっ!

 でもね、身内だから云うんじゃ無いけど、

 昨年淡路島で70名オーバーっ!

 今年は満を持しての大阪開催っ!

 すんごいことに

  なると思うよっ!

再見!!!

                  BGM  ♪  YOUNG FOLKS ♪

                        PETER BJORN AND JOHN

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お出掛け中っ!

申し訳ございません。

本日はフィッシング○○クタンクが主催するメバルカップの

第1回実行委員会です。

これから大阪府の田舎から

梅田の都会まで出掛けてきます。

本日はゴロゴロと過ごした為昨晩の釣行記は

明日です。

申し訳ないです。

再見!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月11日 (木)

出撃っ!(2)

2007年度2回目の出撃ですっ!

今夜はお疲れモードのため

さくさくっ!

と遊んで来ますっ!

これっ!誰ですか?

遊ばれるくせに~っ!なんてこと云うのは・・・。

タイマーセッティングするのを忘れた為

リアルタイムで書いてますが、

いそいでいる為音楽聴く余裕はありませんっ!

明日をお楽しみにっ!

あっ!

明日晩はメバルカップ実行委員会だっ!

楽しみぃ~っ!

再見!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月10日 (水)

こんな本を読んだっ!

お正月明けの本屋さんはつまらない。

年末から本棚があまり変わらないから・・・。

活字中毒のガッシー君、

新しい本が手に入らない為、ガッシー♀の本棚を漁ったっ!

『帯』につられて手に取ったっ!

2~3ページ読んだら、そこから一気にっ!

これだっ!

Vfsh0789

舞城王太郎(まいじょうおうたろう)の

     「煙か土か食い物」   

講談社文庫 522円+消費税

大変申し訳ないのですが、初版は2004年12月15日。

この本は2006年3月10日の第8刷だっ!

グビグビしながら一気に読んだっ!

2007年初のお勧めだっ!

再見!!!

                    BGM  ♪  PIECE OF MY WISH  ♪

                                今井美樹

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 9日 (火)

一緒にどうっ?

正月早々、取引先にクレーム発生っ!

トラブル解決隊『ガッシー』の出撃っ!

が、怒って呼びつけたはずの人が不在っ!

しばらく、うろうろをウィンドウショッピングで時間をつぶすっ!

こんなものを見つけたっ!

みんなで

夜釣りの時

一緒にどうっ?

今日は買わなかったから、

急いで行かないと売り切れちゃうよっ!

一人じゃ駄目だね。

5人以上がかぶってないと・・・。

後から来たおっちゃん、ビックリするだろうか?

関西の○りの取材はみんな、これ着用で・・・。

どうっ?

Vfsh0773

再見!!!

                      BGM  ♪  NUKUMORI  ♪

                                 MCU

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月 8日 (月)

ヘッドライトっ!

以前から、釣りに関する小物について書いてみたかった。

ずっと、書きたかったのに、なかなか書けなかった。

普段使っている物でこだわっている部分、誰しもあると思われる。

昨年、某氏のブログで小物についてある人と意見交換した。

その人は『ナイフ』についてこだわりを表現してくれた。

こうであったら、いいなぁ~。

という部分にこだわって、

「それやったら、こんなんあるでっ!」

とみんなの声が集まれば、面白いのになぁ~。

ということで、

夜釣ラーの友、『ヘッドライト』について書いてみたい。

昨年、待ち合わせにあせって、エサを買う段にヘッドライトを忘れたことに気がついて、

ヘッドライトを購入した。

Vfsh0786 流行のLEDライトが8球も

ついている。

確か、

1480円だったか・・・?

単4電池を4本使用。

これが、イライラするのが

ワンタッチで2球、2タッチで4球、3タッチで8球、4タッチで消える。

わずらわしい。

ワンタッチで8球全てついて、ツータッチで全て消えたら・・・、

望むところです。スイッチが小さくて指で押さなくてはいけないのもちょっと・・・。

上記の難点、解消の機種は

ガッシーお勧めのN社製。

Vfsh0785

別にN社の回し者ではありません。

お勧めは大きなスウィッチ。

アオイソメで指がヌルヌルでも

手首、手の甲でオン・オフ可能。

写真の黄色い部分がスウィッチ。

どう?大きいでしょう?

で、軽くて良いのだけれど・・・、

唯一、気に入らないのが電池。

Vfsh0787 ご覧の通りの

CR123Aという電池を使用。

これが高いのだっ!

一個680円から780円する。

(実は何の間違いか、つり○では

  480円で売っていたりする・・・。)

                          (内緒だよ。)

この電池、ガッシー家では他に使用方法が無い為、

ガッシー君が交換すると、そのまま捨てられる。

(内緒ですけどガッシー君、実はトリ目なのですよ。暗いとほとんど何も見えん。)

(少し、暗くなるとすぐ交換するから、さらにもったいない。)

ヘッドライトで議論した人は

単3・4の充電池を購入したのでCR123Aはその時点でアウトっ!

と云われたのだけれど・・・。

軽くて、スウィッチが大きくて指じゃなくてもオン・オフ出来て、

普通の単4とか単5で使えるヘッドライトご存知の方、

教えて下さいっ!

もし、メーカーさん関係の方が読んでいたら・・・、

作ってくれたら責任持って買いますっ!

               1個。

以上、宜しく御願い致しますっ!

再見!!!

 

                     BGM  ♪  SNOW DOME  ♪

                                 木村カエラ

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 7日 (日)

ご報告っ!

本日、内内示を頂きまして

 (本当はそんなもの我が社には存在しないのですが・・・。)

 (会社で絶対逆らえない人の特権です。)

1月16日付けの辞令で『広島県』に転勤することとなりましたっ!

3学期終了までは単身赴任となりそうです。

詳細決まりましたら、また、報告させて頂きます。

因島に近い所に家を探そうっ!

などと業務とは全く関係ないことばかり気にしています。

問題は、電話線の契約がどうなるのか?

単身赴任中2箇所での契約が出来るかどうかによって

この『ガッシーが行くっ!』が

継続できるかどうか?です。

ひょっとしたら、春まで更新中断となるかもしれません。

これまた、詳細決まりましたらご報告させて頂きます。

1月21日には着任となりそうですので

ご挨拶の出来ない方多数ですが、

この場を借りてのご挨拶とさせて頂きます。

広島といえば・・・、

『しまなみ海道』でしょうか?

K師匠がわざわざメバルを釣りに出掛けてましたが・・・、

フィッシング○○クタンクを退会となるのか?

広島支部長の看板を上げる許可を頂けるのか・・・?

どんな出逢いがあるのでしょうか?

関西のみなさま、2年と3ヶ月の短い間でしたが

お世話になりました。

再見!!!

                          ♪  フェイク  ♪

                             MR.CHILDREN

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2007年1月 6日 (土)

お初はやはりっ!

K師匠が釣行されるのに乱入しようと企てていると

トラブル、トラブルで雑用が終わらない。

ようやく終了し、電話すると

K師匠も遅れて、今現場に着いたとのこと。

が、ウェダー着用でないと到着出来ない場所らしい。

宝くじ当たってたらウェダーを買うことにしよう。

いつも通りの単独釣行。

どこに行こうか?と少しだけ悩んだが、

納竿釣行のリベンジにF階段に出撃決定っ!

「おめでとうございます。太っちょアオイソメを500円宜しくっ!」

「えっ?これから行くん?雨やで、今晩。」

「ええ、もう降りだしましたよ。」

「気をつけてな。」

つり○のおっちゃんと今年初会話をしばし。

最後のアウトレット980円ブーツはT氏お買い上げらしく、

高級フェルトブーツ980円がポツンと一足淋しそうに佇んでいる。

南下してF階段への最後の左折っ!

?????????

ジャバラドアが閉まったまま。

車を降りてみるが勝手に開けるわけにもいかず、しばし呆然。

雲の上の星に願いを。

真っ暗な空を見上げる。

雨がポツポツと頬を叩く。

いつまでも詩人をしててもしょうがないので

数少ない引き出しを開け、昨夏K師匠に教えてもらったT漁港へと走るっ!

バケツと竿一本の軽装で出掛ける。

手前から探ろうと

階段を降りようとすると足元に竿が2本。

「あれ?誰もいないのに・・・。」

竿を跨いで階段を降りると石畳にも竿が2本。

丁度ガッシー君の狙いのポイントをガードするかのような

絶妙なシフトを敷いてくれている。まるでアズーリのごとく。

ハリを結んで眼の前にポチョンと投げてみる。

潮の流れは無く、ウキは眼の前でユラユラと浮かんでいる。

左に投げて竿1本先くらいを誘いながらゆっくりと引いてくる。

池のように穏やかな海面をカラシミニウキが赤いラインを描いてくる。

頭の先が微妙に出るか浮くかくらいの速度で。

んっ?

背後の階段で足音。

おっちゃんがどこからか現れて竿一本だけ仕掛けを上げた。

気にせず第2投っ!

すぐ眼の前で沈むカラシミニウキっ!

バシャバシャと海面で暴れる良型ガシラ君っ!

今年もお初はガシラ君です。

バケツに水を汲んでガシラ君を入れていると

ドタドタと背後におっちゃんがやってきます。

「にいちゃん、今の何?メバル?」

「いえ、ガシラですわ。」

「こんなとこにエエのンがおるんやなぁ~。ふ~ん。」

「おっちゃんは何狙ろてますのン?」

「わし?わしはアナゴ。前はええのが釣れたンやけど今日はあかんわ。」

「まあ頑張りましょうや。」

竿1本半先のラインでアタリが続くっ!

バシャバシャやってると右後方でおっちゃんがずっと見てる。

ミニミニだけは即リリースするが、

抱卵してるので引き味だけは楽しめる。

少し沖目を誘ってみると

くぃ~ンとカラシミニウキを引き込んでくれたのは

ミニミニミニミニメバル君5cmほど。

夢と希望に溢れたクリクリのおメメっ!

君の瞳に乾杯っ!とリリース。

あれっ?

おっちゃん、竿残したまんま、またどこかへ行っちゃいました。

どうせなら竿どけてくれたらなぁ~。

まあ、いっか、今日の僕は絶好調っ!

と人間、慢心が足元をすくいます。

向かいの波止に泊まってた漁船が作業を始めました。

おっちゃんとおばちゃんらしいが、

辺りに煌々とライトを照らしています。

ご丁寧にガッシー君の眼の前、足元まで照らしてくれます。

あらららら・・・・。

それまで面白いほど沈んでいたカラシミニウキが・・・。

仕方が無いので携帯電話を取り出します。

K師匠に電話、「どないですのん?」

「さ○、ひ○かずのサッカー部コンビ合流で、みんなでガシラ掘りやってます。」

「こちらもガシラがバコバコで止まりませんわっ」

とアタリは止まってしまったのに、楽しそうな雰囲気が悔しくて嘘の現状報告。

は~あ。

そういや、さ○君と云えば・・・。

と真似して釣○ビ○ムを取り出して、テトラ帯に移動して遠投して流してみる。

あらららららら・・・・。

根掛かりっ!引っ張るっ!ブツっ!

竿1本半先に灯りがユラユラ。

2007年初ロストっ!

慣れんことするもんじゃありませんわ。

K師匠に帰りますメールを送って、片付けを始める。

家族4人分の大きい方から4匹だけを残して

あとは丁寧に波打ち際からリリース。

元気な赤ちゃん、いっぱい産んでね。

抱卵ガシラは更に丁寧に。

心配された雨は上がり、ガシラ君も遊んでくれて

おかげさまで2007年度初釣行は

楽しい時間を過ごすことが出来ました。

今年も頑張りましょうっ!

Vfsh0784

ちっこい1匹はバケツの網の部分に

背ビレが引っ掛かってました。

おいしそうなガシラブラザーズっ!

さあ、2007年度納竿釣行まで

  あと、99回っ!

再見!!!

                         BGM  ♪  男達のメロディ  ♪

                                  SHOGUN

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 5日 (金)

初釣行っ!

もし、これがアップされてたら

正月早々、

釣りに出掛けてます。

非常に出遅れたと

ガッシーとしてはあせっているのですが、

まだの方、

「クソ~っ!」

とあせらせてしまって申し訳ないです。

えっ?

どうせ、○ボだろってっ?

あらあら、

そんなこと云ってると・・・。

今年のガッシー、

ちょっと・・・、

かもよ。

再見!!!

              申し訳ないっ!タイマーですっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 4日 (木)

初夢っ!

昨晩

ほんとに久し振りに11時間寝たっ!

毎晩ほぼ5時間睡眠のガッシーには珍しく寝たっ!

ほんとに久し振りに夢を見たっ!

初夢だっ!

波止で釣りをしてたら隣におっさんがやってきた。

後から来てアオリイカをバコバコ釣り上げる。

「兄ちゃんもイカ釣りぃやぁ~。」

と云われて仕掛けを借りる。

見よう見真似でエギを投げると

第1投からアタリっ!

フーン、フーンと逆噴射の感触を味わいながら上げたのは3㎏の大物っ!

夢の中でも「フーン、フーン」が心地良かったです。

イカ釣りしたこと無いのですが、

関○りのアオリーロードで読んでます。

今年はイカ釣りを頑張りなさいとの

つりの神様のお告げでしょうか・・・?

ちなみに、ガッシー君の初夢、

今思えば、カラーでした。

しょうもないことですが・・・。

再見!!!

                     BGM   ♪  夢で逢えたら  ♪

                                DORAGON ASH

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年1月 3日 (水)

初詣っ!

大阪に来て3度目の正月。

一年目は住吉大社、昨年は奈良東大寺・春日大社で

初詣を済ませてきた。

今年は・・・?

「僕京阪電車に乗ってみたいっ!」という子ガッシー1号の一言から

京阪沿線の「成田山」へ行く事に決定。

Vfsh0782 近畿以外にお住まいの方は

関西で「おけいはん」と

呼ばれている

「京阪電車」って

知らない人多いんだろうなぁ~と

写真を撮ってみました。

Vfsh0779_1 Vfsh0780_1

狭い参道はもんのすごい人でしたが、途中、何故か?モーゼの十戒のような空間が・・・。

近づいてみると、スキンヘッドに眉毛の無い人が紫のスーツを着ていたりして、

この人達背中に綺麗な絵を描いているんだろうなぁ~と思われる軍団が・・・。

正月早々こっわ~~っ!

神妙な顔つきでいっぱい御願いしてたら、

「賽銭オーバーじゃっ!」

と神様から逆手突っ込みっ!

まだまだ御願いあったのに・・・。

帰りの駅で隣のホームに

Vfsh0783 トーマス柄のおけいはん。

関西在住の方も

珍しいだろう。

どうだっ!

久々の初詣おみくじ『大吉』に気を良くして

今宵は終了っ!

再見!!!  

                   実は只今1月4日23:00

                 昨晩夕食後即寝てしまい、正月早々

                 タイムマシーンを使いました。

                   申し訳ございません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 2日 (火)

疲労っ!

年末年始、休み無しで24時間営業のつり○。

今年も宜しくっ!

と新年早々のご挨拶に伺い、

初釣行に出掛けようと・・・。

画策してましたが・・・。

体力が・・・。

気力が・・・。

寝ますっ!

ってあちこち覗いてたら、

K○T師匠っ!

今年、もう行ってますやンっ!

凄いメンバーやわ。

今年は、100日、釣行するねんっ!

やったるでっ!

 

再見!!!

               ♪   JOY  TRIP  ♪

                      ベニーK

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月 1日 (月)

賀正っ!

謹賀新年っ!

正月、正月っ!

ガッシー商売人っ!

多忙っ!多忙っ!

疲労っ!疲労っ!

満員っ!満員っ!満員っ!

大声っ!大声っ!大声っ!

迷子っ!

泣っ!涙っ!抱っ!頭撫撫っ!

喧嘩っ!

仲裁っ!

酔払人っ!喋っ!怒っ!内容不明っ?

迷惑っ!迷惑っ!迷惑っ!

旧知人っ!対面っ!十五年振っ!懐っ!

「元気っ?太?失礼っ!」

今、要望眠っ!眠っ!眠っ!

疲労っ!疲労っ!疲労っ!

本年、再度、日々精進っ!

再見!!!

                        ♪  春咲小紅  ♪

                             矢野顕子

 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »