« どういう気持ちっ? | トップページ | お知らせっ! »

2006年12月 3日 (日)

買ったっ?

夕食後事務所で報告書を書いていると

若い衆に話しかけられる。

「ガッシーさん、3億円当たったらどうしますっ?」(若い衆1号)

「えっ?何っ?何の話っ?」(イライラガッシー)

「年末ジャンボ、買いましたっ?3億円当たったらどうしますっ?」(若い衆2号)

「えっ?僕っ?そうだなぁ~、回らないお寿司屋さんへ行って 

  時価って書いてる寿司種をお腹一杯食べたいっ!」(ガッシー)

「うわっ!小市民っ!」(若い衆3号)

失礼な発言の(若い衆3号)は今頃樽○漁港に沈んでいます。

釣行される方は根掛かりにご注意くださいませ。

で、

皆様、

買いましたか?

で、

当たったらどうしますっ?

夢のある使用方法、

教えて頂きたいものです。

再見!!!

                      BGM  ♪  LOVE SONG  ♪ 

                             m-flo  BONNIE PINK

|

« どういう気持ちっ? | トップページ | お知らせっ! »

コメント

三億円当たったら、クルマを買い替えて、家の横にルアー製作や釣り具イジリ用の小屋を作って、引き篭もります。

こんなことを考えているだけでワクワクしてくるのですから、小市民でも全然OKですね。

投稿: 裏川探検隊 | 2006年12月 4日 (月) 01時56分

瀬戸内海の小島の海岸に家買います。
と言うか、いっつもタヌキなんですわ。(カラクジ)
しかも、バラで買うから1億しか当たらないんですけど??

投稿: イニシャルK | 2006年12月 4日 (月) 12時56分

一年間仕事をぜーんぶ他の人にやってもらうための人件費に600万円(ちょっとリアル)。世界一周豪遊するのに、2億円(豪遊価格がわからない)。家買って5000万円(急に小市民)。

残りの4400万円で、宝くじ当選記念hirorin
ブログ謝恩企画温泉で倒れるまで飲もう!みんなで大宴会ツアー♪にみなさんをご招待します。

投稿: hirorin | 2006年12月 4日 (月) 15時57分

とりあえずローン完済。
猫の額ほどの畑を買う。
・・・何しよ(爆

0が6個以上付くと思考停止に陥りませんか?
普段、0が2個とか3個の生活してるもんで(--;

投稿: KAT | 2006年12月 4日 (月) 17時16分

>裏川探検隊さん
そうですよね。想像してる時間が楽しいですよね。
全国で一体何人がワクワクしてるのでしょうか?

>イニシャルK師
小島漁港に家建てるんですか?
そりゃ、小島の魚いなくなりますわなぁ~。
バラばっかりですか?
僕は連番も10枚だけ買います。

>hirorin
その大宴会、ガッシーもメンバーに入ってますよね?
行きたいなぁ~っ!
楽しそうっ!
当ててねっ!3億円っ!

>KAT師匠
僕は4個以上でドキドキしますけど・・・。

みなさま、
返信遅れまして申し訳ございませんでした。
またのご来場
お待ち申し上げております。

再見!!!

投稿: ガッシー | 2006年12月 7日 (木) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/12925031

この記事へのトラックバック一覧です: 買ったっ?:

« どういう気持ちっ? | トップページ | お知らせっ! »