« こんな本を読んだっ! | トップページ | JR東海っ! »

2006年12月17日 (日)

はぶ・あ・こ~るどっ!

ネットのお友達が風邪でバタバタ。

気をつけにゃね~と

思ってるだけで気をつけてもなかったら・・・。

今朝起きたら声が出ませんでした。

ガッシー♀に生姜湯を作ってもらい、

チビチビ飲むとようやく、なんとか声が出るようになった。

が、

タクシーなハスキーボイスで

会社の同僚も

「あっ!昨晩歌い過ぎっ?」

とみんな優しくしてくれる。

午前中はまぁまぁでしたが、

昼からは全く声が出ず・・・。

21時にて早退して帰って来てしまいましたっ!

変な風邪が流行っています。

みなさん、歌い過ぎに注意しましょうっ!

いえいえ、

冗談抜きで

うがいと手洗いと栄養バランスの良い食事、充分な睡眠をっ!

  (ガッシー君にはうがいと手洗いくらいじゃんっ!)

再見!!!

                        BGM  ♪  Time Goes By  ♪

                                Every Little Thing

|

« こんな本を読んだっ! | トップページ | JR東海っ! »

コメント

歌いすぎだと同情の余地はありませんが、でも悪化するといけないので気をつけてね。

ハムエッグ丼にソースかけて、栄養しっかりとってください!

投稿: hirorin | 2006年12月18日 (月) 08時16分

そういえば私も昨日の夕方、少し目がトロンとして、もしやウイルスが入ったのでは?とドキドキしましたが、気合を入れてたら治りました。
ガッシーさんも特打ちでウイルスを吹き飛ばしてください。
だけどなんでハムエッグ丼にソース掛けるかな!

投稿: 裏川探検隊 | 2006年12月18日 (月) 18時35分

>hirorin
はいっ!気をつけますっ!
 (もう、ちょっと遅いけど・・・。)

だから僕はソースじゃないって云ってるでしょ?
あれっ?この話題はここではないよね?

>裏川探検隊殿
だから僕はソースはかけないし、
この話題はここではないでしょ!
 (まあ、どこでしてもいいけど・・・。)
あっ!そうだっ!
逆にここの方が関西人が圧倒的に多いからいいのかも・・・?

なんの話か?少しでも興味の沸いた方は
『裏川探検隊』さんのお部屋に立ち寄って頂いて
「ハムエッグ丼」という記事をお読み下さい。
で、
何かけるかは
ここ、『ガッシーが行くっ!』で
教えてね?

お二人とも風邪うつるといけないので・・・。
再見!!!

投稿: ガッシー | 2006年12月18日 (月) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/13103176

この記事へのトラックバック一覧です: はぶ・あ・こ~るどっ!:

« こんな本を読んだっ! | トップページ | JR東海っ! »