« 困ったぁ~っ! | トップページ | 玉せんっ! »

2006年12月20日 (水)

けんか祭りっ!

ボクシングの試合をTVで観たっ!

まぁ、こんなものかなぁとも思ったっ!

試合の内容よりも

時折映る観客席のデ○ブスペク○ーさんの方が気になったっ!

 (隣の女性は奥さんやろか・・・?等々)

いろいろ云われているようだが、

きっちりその身体を作ってくる、

ボクシングに対する姿勢だけは評価してあげても良いのでは・・・。

ただ汗かいてる君を観ながら

第3のビールをグビグビ飲んでるおっさんに云われたくはないだろうけど・・・。

                   品が無いよ

20歳の君が悪いのではないのだけどね。

スポーツ観戦した後の爽快感っ!てものとは対極にあるような気がするな。

金払ってないおっさんが偉そうに云うべきことではないけど・・・。

いつか、どこかで、シャツのボタンをかけ間違えてしまったみたいな・・・。

ボタンがずれたままシャツを着るのか、

一度はずして再度留め直すのか・・・。

という雑文を書かせてしまう存在感は見事なものだとも思うのだけど。

相変らず、喉がゼーゼーで、まだ少し元気がありません。

  取り留めの無い内容で申し訳ないです。

皆様お身体に気をつけてっ!

再見!!!

                     BGM   ♪ Last Christmas Song  ♪

                                  浜田麻里

|

« 困ったぁ~っ! | トップページ | 玉せんっ! »

コメント

そうなんよ・・・品がない。

タツヨシ君とか、同じ感じなんだけど礼を知ってるというかそう言う気がするけど、話題の兄弟とおやっさんには、どうも棘を感じるんです。

昨日は珍しく早く帰宅出来た。
「あら、今日は早いんやね?」♀
「7時から、ボクシングあるねん」♀
「あぁ、あいつ見たくないわ」ワシ
「(`_´)私が見たいと言ってるのに、なぜ否定するねん!(怒)」♀
以下、口撃戦続く・・・

発端はボクシング?ますます嫌いになった(T_T)

投稿: イニシャルK | 2006年12月21日 (木) 09時40分

>イニシャルK殿

ねぇ~。

嫌いになったのはボクシングではなく、
彼らですよね。
ボクシングという格闘技自体は
相撲同様、ルールがシンプルなだけに
私は見るのは好きなのですよ。
(なかなか観る時間がありませんが・・・。)

品性

大事ですよね?

いつもありがとうございます。

再見!!!

投稿: ガッシー | 2006年12月21日 (木) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/13142078

この記事へのトラックバック一覧です: けんか祭りっ!:

« 困ったぁ~っ! | トップページ | 玉せんっ! »