« 替え玉っ? | トップページ | どういう気持ちっ? »

2006年12月 1日 (金)

師走ですなっ!

12月が今日からスタートっ!

12月第1日目は絶対っ!

『釣り』

に行かなくては・・・。

と企んでいたが、

ガッシー♀が

「カバンが欲しいのだけれど・・・。」

とのたまう。

これをむやみに却下してしまうと、今後の友好関係にひびが・・・。

おとなしくガッシー君がアッシー君に変身する。

Vfsh0725

路上駐車の車が

無ければ・・・。

微風で日光の当たっている所はポカポカと気持ちいい。

Vfsh0729

実際に見ると

空の蒼と

イチョウの黄色が

非常に美しかったのですが・・・。

携帯電話のカメラでは・・・。

Vfsh0726

いつもは

このりん○うタワーを

向こう側から

防波堤の上で見てます。

Vfsh0727

学生時代サッカー部の

ガッシー君は

以前のアディ○スの

ロゴの方が好きですねぇ~。

Vfsh0728

実際はこの壁の薄暗い所から

見たイチョウはもっと・・・。

ガッシー♀がどうにかお気に召すカバンが見つかり、

ついでにガッシー君もウェストバッグを新調して

そんなこんなで一日が終了です。

そんなこんなで釣りには行けませんでした。

2006年もあと30日です。

あと何日釣りに行けるでしょうか?

ここしばらく電気ウキの赤い光を眺めていませんね。

2006年のガッシー君は諸先輩にいろいろご指導頂いて

ウキに

少しずつ、

確実に、

しっかりと、

はまりつつある模様です。

海の無い所に転勤になったらどうしましょうか?

そんな心配をしつつ、

なんか今日の文体は変だなぁ~?

と自分でも思いつつ、

週末の激務に向かいます。

週末、釣行の皆様方

頑張ってくださいねっ!

再見!!!

                         BGM  ♪  休日  ♪

                                  ポルノグラフィティ

|

« 替え玉っ? | トップページ | どういう気持ちっ? »

コメント

そうそう、釣りに行くより奥方にちゃんとご奉仕して置いたほうが後々いいですよ。
釣りなんていつでも出来ますからね。それに釣りばかりしてると愛想付かされてもう何も期待されない存在になってしまったり。。
・・と、30後半で未だ独身の自分がさもわかったような口を聞く。

投稿: 裏川探検隊 | 2006年12月 1日 (金) 21時48分

>裏川探検隊さん
まいどっ!
(関東の裏川探検隊さんはご存知ないでしょうが)
(関西では「まいど」と挨拶されると)
(「おいど」と応えるのが礼儀です。)
  ↑嘘ですからねっ!念の為っ!

ほんと!彼女がご機嫌で見送ってくれている内に
一生懸命ご奉仕させて頂きますっ!
またお越し下さいねっ!
再見!!!

投稿: ガッシー | 2006年12月 1日 (金) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/12893989

この記事へのトラックバック一覧です: 師走ですなっ!:

« 替え玉っ? | トップページ | どういう気持ちっ? »