« 只今っ!出撃中っ? | トップページ | 任務完了っ! »

2006年12月23日 (土)

いっぱいっ!いっぱいっ!

つり○かさん、ヒゲ面さん、KATさんとF階段で竿を出せて

楽しい、(実は悔しい)時間を過ごすことが出来ました。

当然、ご来場の皆様にご案内したかったのですが、

やはり、クリスマス、商売人のガッシー君。

本日大忙しでした。(ありがたいことです。)

申し訳ないですが、昨日の状況キーを叩く余裕がありません。

で、

おそらく明日12月24日晩は

納竿釣行に出撃するつもりです。

ですので、昨晩の状況は

『つりばか氏』『ヒゲ面氏』『KAT氏』のお部屋でご確認頂ければ・・・。

と思います。

本来、今回は久々の『真紅探子』キャスターが登場の予定でしたが、

申し訳ないです。

なんてキーを叩いていると

石川県でルアーで800万円釣ったそうじゃないですかっ!

行かなくちゃねぇ~。石川県っ!

再見!!!

                  BGM  ♪  万歳~君を好きで良かった~  ♪

                                ウルフルズ

|

« 只今っ!出撃中っ? | トップページ | 任務完了っ! »

コメント

お疲れ様でした。
風波に翻弄された晩でしたね。単独なら風裏に
逃げる状況でしたが・・・風裏ない風ですもん
ね。。。

そろそろベタ凪の晩、エビ撒いたらおもろそう
ですな^^

投稿: KAT | 2006年12月24日 (日) 14時26分

>KAT師匠
あの状況での釣果、
お見事でございます。

えっ?今晩行ったんちゃうのん?ですって?

申し訳ないです。
ガッシー♀ストップですわ。
喉風邪が治りません。

来年はもっといっぱい遊んでくださいね?
再見!!!

投稿: ガッシー | 2006年12月25日 (月) 00時48分

ガッシーさん、お疲れ様でした。

風邪なのに、2時間近く竿出されてスマンこってしたm(__)m
来年は、もっともっと釣りしましょうね。
年明けはどうしようって考え中です(笑)

投稿: つりバカ | 2006年12月25日 (月) 01時30分

>つり○かさん
RES遅れまして申し訳ないです。
ぜんぜんすまんことではないですよ。
絶師匠から長○海岸を教えてもらった時から
気になってた釣り場ですわ。
次27日晩に納竿の釣り場とさせて頂きます。

ほんま、今年はいろんな出逢いをありがとうございました。
つり○かさんとの出逢いは大きなターニングポイントと
なりました。

来年も今年以上に
宜しく御願い致します。

再見!!!

投稿: ガッシー | 2006年12月25日 (月) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/13177147

この記事へのトラックバック一覧です: いっぱいっ!いっぱいっ!:

« 只今っ!出撃中っ? | トップページ | 任務完了っ! »