« 底は砂場っ? | トップページ | どっちっ? »

2006年11月25日 (土)

Xデーっ!

あれぇ~っ?

ガッシー君っ!

珍しく今日は更新時間が早いじゃないか?

そうなんですよ。今晩はお出掛けっ!

ケン○ッキーフ○イドチキンの『そっとん氏』からお誘いを頂き、

『釣りの話を肴に酒を飲もうっ!』

の会に出掛けることとしますっ!

今からワクワクですっ!

で、一度出社すると何時に帰れるのか不明ですので

何とっ!土曜日に朝から休んでしまいましたっ!

 ( ↑ そんなことでいいのかしら?ガッシー君っ?)

ホントは昨日の岸壁にリベンジに出掛ける予定でしたが、

母子家庭の我が家のこと。

珍しい家族サービス短時間バージョンを実施です。

出掛けてきましたっ!

大阪府営「とんぼ池公園」

Vfsh0708

手ぶらですので

  お弁当はありませんっ!

Vfsh0709

悪そうな顔のトンボの滑り台で

ヘロヘロと遊び、

Vfsh0710

ローラーの滑り台で

お尻が痒くなり・・・、

Vfsh0711  

モミジに隠れる、子ガッシー2号の

相手をちょっとだけして・・・、

さあ、そろそろ大阪の都会まで出掛けましょうっ!

一体、どんな宴会になることやら・・・???

楽しみですねぇ~っ!

再見!!!

                                                    BGM    ♪  Please Tell Me Now  ♪

                                   DURAN DURAN

|

« 底は砂場っ? | トップページ | どっちっ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/12817563

この記事へのトラックバック一覧です: Xデーっ!:

« 底は砂場っ? | トップページ | どっちっ? »