« 今宵は修行中っ! | トップページ | 風裏はいずこっ? »

2006年11月14日 (火)

釣果詐称疑惑っ?

お久し振りです。

FTTテレビの真紅短子です。

本日「ガッシーが行くっ!」編集局において

作者のガッシーさんに釣果詐称疑惑が発生し、

釣行記がアップされない状況が朝から続いております。

混乱の「ガッシーが行くっ!」編集局からお届けいたしますっ!

実はわたくし、真紅短子も緊急の呼び出しで、久し振りの登場で

何がなにやらわかっていない状況です。

CMに引き続き、問題点を追求して行きたいと考えております。

                   CM

                 岳○社   関西の○り12月号

                      好評発売中っ!

それでは渦中のガッシーさんの今朝のインタビューが取れてるそうですので。

「ガッシーさんっ!ガッシーさんっ!今の率直な感想は?」(インタビュアー)

「どうしたもこうしたもないですよっ!眠たいのに本日の「ひさびさっ!」を書き上げて 

  編集局に渡したのですが、いつまで経ってもアップされないし。

  なんでか聞いたら「ほんとに釣りましたか?」とか失礼なこと聞かれるし・・・。」(ガッシー)

「釣果詐称疑惑が持ち上がってますが・・・?」(インタビュアー)

「別に大物でもないし、フィッシング○○クタンクの自主例会でもないし、

  記事で嘘書いて、一体僕に何のメリットがあるって云うんですか?」(ガッシー)

「そりゃ、そうだっ!」(インタビュアー)

「いい加減にしてくれっ!って編集局に云っといてもらえませんか?」(ガッシー)

と凄い勢いで銀プレッサに乗ってガッシーさんはどこかに行ってしまいました。

「編集局の酋長さんに来て頂きました。」(短子)

「宜しく御願い致します。」(酋長)

「素朴な疑問で申し訳ないですが、一体ガッシーさん、今日はどんな記事を書いたんです?」(短子)

「記事はいつも通り普通なんですよ。釣り技に関しては技術が無いのでたいした記述はありません。」(酋長)

「はあ。」(短子)

「今回珍しく彼の釣行にお客さんが来たみたいで、その会話について延々記述があって、

 その内容は、いつもの彼のお得意とする記述なのですが・・・。」(酋長)

「では、一体どこが問題なんですっ?」(短子)

「写真なんですよ。写真っ!」(酋長)

「ピンボケなんですか?」(短子)

「それなら今まででもあるじゃないですか。問題なのはその被写体ですっ!」(酋長)

「被写体って・・・。おねえちゃんのスカートの中でも撮っちゃいましたか?」(短子)

「説明するのがバカらしくなりましたので、とりあえず、彼が釣ったと言い張る釣果写真を

 見て貰いましょうっ!」(酋長)

「はいっ!そのほうが早そうですね。準備は?あっ!はい、どうぞ、これだそうですっ!」(短子)

Vfsh0652

「いつもの通り貧果ですが・・・?これのどこが問題なのでしょうっ?」(短子)

「ガッシーさんの釣果、ソイ・メバル・サヨリと言い張ってます。」(酋長)

「はい。問題ですか?ずっと前にもガッシーさん、サヨリ釣ってましたよね?」(短子)

「はい。問題です。大いに問題ですっ!」(酋長)

「どうしてですっ?」(短子)

「ガッシーさんがエサはアオイソメでいつもの仕掛けっ!って言い張るからですっ!」(酋長)

「・・・?」(短子)

「アミエビでも持って行ってたんなら話は簡単ですが、彼、アオイソメしか持ってなかったって言い張るんです。

 しかもつり○仕様の太っちょアオイソメだけだと・・・。」(酋長)

「・・・・・・・・・・・・・・・・?何か問題ですか?」(短子)

「どこの世界に1ヒロから1.5ヒロのウキ下のアオイソメを食べに来るサヨリがいるんですか?」(酋長)

「いるんですかって、私にそんなに怒ったってしょうがないでしょう。

  ガッシーさんの立場に立てばいたんでしょうっ!

  ガッシーさんはアオイソメしか持ってなくて釣って帰ったんでしょう?

    そんなのはいないんですか?」(短子)

「いるわけ無いじゃないですかっ!そんなのがいれば釣り仕掛け業界が大騒ぎですっ!」(酋長)

「ということは、世紀の大発見と言うことですか?ガッシーさんの・・・?」(短子)

「だから、そんなサヨリは絶対いませんっ!って。」(酋長)

絶対ですか?」(短子)

絶対ですっ!」(酋長)

「では・・・、どうしましょうか?ちょっと、ここでCMですっ!」(短子)

          CM

             緊急特報っ!

               あのっ!

                「ガッシーが行くっ!」

                 ついに

                   HP立ち上げて

                     分類のゴチャゴチャ

                       解消っ?

「え~っ、ようやく私、真紅短子も疑問がわかってきました。

 ガッシーさんの報告では「サヨリ」が???ということですね。

で、実は、昨日、ガッシーさんと石畳に一緒にいたという

K○Tさんにスタジオにお越し頂きました。

K○Tさん、はじめましてっ!」(短子)

「おはつですぅ~。」(K○T)

「疑惑のガッシーさんの釣り場にいたとか?」(短子)

「いたですよ。途中だけでやんすけど。」(K○T)

「疑惑のサヨリは目撃されました?」(短子)

「いや、見てないでやんすよ。ソイ釣ってるところは見ました。

 あと、ちっちゃなメバルハリはずしたのはあっしでやんす。」(K○T)

「では、サヨリはガッシーさんの詐称の疑惑はあり?と・・・?」(短子)

「でも、ガッシーさん、バッカンの中にドラフト○ンの缶が転がってたのは見ましたが、

 アミエビとかは持って無かったでやんすよ。」(K○T)

「それは確かですか?」(短子)

「見てないですもん。」(K○T)

「で、名人のK○Tさんに聞きますが、サヨリはアオイソメで釣れますか?」(短子)

「釣れますよっ!私ならっ!

  私に釣れない魚はいないのですっ!

   でも、サヨリをアオイソメは、ガッシーさんには無理ですっ!」(K○T)

「ガッシーさん、何かあせってましたか?」(短子)

「別に、楽しそうに石畳で釣ってましたよ。フグの猛攻にも楽しそうでしたよ・・・。」(K○T)

                 CM

                  つりばかの思い込み

                    ベストセラー増刷中っ!

「で、渦中のガッシーさんはどこ、行っちゃったのでしょうっ?」(短子)

「結局、詳細を彼に聞くしかないと思うのですが・・・?」(短子)

「実は、ガッシーさん、家に帰って来たのですが・・・。」(酋長)

「・・・がっ?」(短子)

「酔っ払って、もう、寝ちゃってるんです。」(酋長)

「で、真相の、コメントはっ?」(短子)

「なんか、やっぱ、気を悪くしたみたいで・・・。ノーコメントだそうで・・・。」(酋長)

「もう、寝ちゃったのっ?」(短子)

「はい・・・。」(酋長)

どうすんのよっ!これっ!

                ライ○カード。

                        続きはWEBでっ!

再見!!!

                        BGM  ♪  レイトショーを観に行こう  ♪

                                       6センチ

                 

|

« 今宵は修行中っ! | トップページ | 風裏はいずこっ? »

コメント

エビ撒きでも釣れまっせ~
って、スレでっけどね^^;
アオイソメ食わせたら、あんたは名人^0^/いよっ!

投稿: イニシャルK | 2006年11月15日 (水) 19時08分

>イニシャルKさん
名人ですか?
嬉しいですねぇ~。
ほんとに釣ってたらですけど・・・。
  ↑えっ?どういうこと?(酋長)

刺身はおいしかったです。
子ガッシー1号2号も珍しく
バクバク食べてました。

再見!!!

投稿: ガッシー | 2006年11月16日 (木) 22時37分

まだ引っ張るんかい(`_´)プンプン=3

投稿: イニシャルK | 2006年11月17日 (金) 13時52分

>イニシャルKさん
えらく、お怒りの模様で・・・。
引っ張るも何も、実はこのネタは以上終了です。
ですので、これ以上の説明は・・・。
の方が面白いと考えたのですが・・・。

そんなに怒られるとガッシーは困ってしまいます。
ご機嫌をお直し頂いて
良かったら、また、遊びにおいで下さいませっ!

再見!!!

投稿: ガッシー | 2006年11月19日 (日) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/12686081

この記事へのトラックバック一覧です: 釣果詐称疑惑っ?:

« 今宵は修行中っ! | トップページ | 風裏はいずこっ? »