« 事実は小説よりもっ! | トップページ | ぺぺ○トっ! »

2006年11月 4日 (土)

他にあるかいっ?

足元ばかりを見て歩いていると

こんな景色を見逃してしまう。

たまには空を見上げて深呼吸。

小さい自分が小さなことに

ソワソワ・ワクワク・イジイジ・プンプン・・・。

あまりにも見事過ぎて、

「明日があるさ」

なんて思ってしまうじゃないか。

空を観ながら、

海を観ながら、

風を感じて、

グビグビ。(今日は仕事っ!グビグビっ!は無しっ!)

BGMは風の音と波の音。

こんな贅沢、他にあるかい?

死ぬ前に

見上げてごらんっ!

君の悩みを『ちっぽけ』と決め付けは出来ないけれど、

どうだいっ!

この空っ!

見事だろっ!

死ぬ前に

騙されたと思って

空を見上げてごらんっ!

海を眺めてごらんっ!

風を感じてごらんっ!

再見!!!

  (なんか今日のガッシー君、社会派じゃないかい?)

    (なんか単なる酔っ払いもなんか考えたみたいよっ?)

      (いつもの通り考えてるフリだけみたいよっ!)

       (単にいつもより飲み過ぎてるだけっ?)

                    BGM   ♪  SKY   ♪

                              ベニーK

Vfsh0629

|

« 事実は小説よりもっ! | トップページ | ぺぺ○トっ! »

コメント

きれいですねえ。
ビギンの「防波堤で見た景色」と言う歌を思い出しましたよ。

♪晴れた空 南風 それだけでいい
 防波堤でただ未来を波に浮かべて♪

投稿: TODO | 2006年11月 5日 (日) 11時58分

世界は美しいですね。

今日の私も「変」です。
いや「偏」かな。

投稿: TAKA | 2006年11月 5日 (日) 14時20分

>TODOさん
TODOさんってアコースティック系
強いですよね?
サイモン&ガーファンクルなんていかが?
ガッシー結構耳コピしました。


>TAKAさん
ブーツは岸和田のフィッシングMで買いました。
(何でこんなとこで答えてるんでしょう?)


お二人ともいつもありがとうございますっ!
来週がお二人にとって
いい1週間でありますように・・・。
再見!!!

投稿: ガッシー | 2006年11月 5日 (日) 23時23分

飲むとね・・人間本性がでますからね♪
ガッシーはいつも心の奥でそんなコトを・・

忙しくてガッシーも疲れてるのかしら~(笑)

投稿: hirorin | 2006年11月 6日 (月) 18時45分

>hirorin
いえいえ、
単なる酔っ払いですから・・・。

いつもありがとうございますっ!

再見!!!

投稿: ガッシー | 2006年11月 7日 (火) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/12405519

この記事へのトラックバック一覧です: 他にあるかいっ?:

« 事実は小説よりもっ! | トップページ | ぺぺ○トっ! »