« 秋ねぇ~っ!(4) | トップページ | ほっといてよっ! »

2006年11月21日 (火)

穴場、発見っ!

火曜日、いつも以上にお疲れで車を走らせるっ!

カトミキの声に包まれるっ!

あらっ?

いつの間にやら『山田渡船』

その気も無かったのだが、アオイソメ500円を仕入れてしまうっ!

が、時刻は15:00過ぎっ!

先日購入のペ○ットの感触でも試してみようと

ある港の奥まった所に車を停める。

周囲はサビキ釣りの人がまばら・・・。

Vfsh0701

Vfsh0702_2 Vfsh0703

ヒューンと投げて、リールを巻いていると

入れ替わり立ち替わり、人がやってきて

「釣れますか?」攻撃だっ!

声を掛けてくれる人はましだが、

黙って背後に近づいて来る人は

その人を釣りそうになって

危ないことこの上ない。

で、撤収っ!移動っ!

内緒の場所にやってくると

誰もいないが、何か釣れる気配すら無い。

んっ?

あらっ?良型じゃんっ!ハゼ君。

車にバケツを取りに戻り海水を汲んでキープっ!

あら?あら?あら?

で、約30分で14匹。

15cm前後が2匹を除いては18cmオーバーばかり。

メバリング用の竿で遊んでいたので

最大24cmを釣り上げた時は非常にスリリングっ!

楽しかったですっ!

次回子ガッシー1号を連れて来て同様に釣れる様なら、

皆様にご報告致しましょうっ!

Vfsh0704

 

今日は、実は、非常にお疲れモードですので

これにて爆睡っ!

コメント返信遅れは謝っ!謝っ!

再見!!!

                         ♪   未来予想図Ⅱ  ♪

                                 SOTTE BOSSE

|

« 秋ねぇ~っ!(4) | トップページ | ほっといてよっ! »

コメント

遙か昔、某釣り○ンデーの記事で「カレイの絨毯」と紹介された『T田川』河口近くですね。たぶん。^^;

レゲエおじさん、橋の近くにいなかった?犬3匹も飼ってたっけ^^
会長の頭に毛がふさふさあった頃の話でした(笑)

投稿: イニシャルK | 2006年11月22日 (水) 08時44分

なんべんもすんまへん・・・

マハゼのクラブ記録は23.3?だったかな?
ですので、24cmだとクラブ記録になりますね。

投稿: イニシャルK | 2006年11月22日 (水) 15時05分

>イニシャルKさん
近くに川は無かったように思いますが…?
港の岸壁で車横付けポイントです。
レゲエのおじさまも・・・?

えっ!クラブ記録ですかっ?
やりましたねっ!
バンザーイっ!
って写真撮ってないじゃないですか・・・。
誰も見てないし・・・。
申し訳ないですが、クラブ記録は全く頭に無くて、
25cmあったら「関○りステッカー」と
思い込んでて、「あら?5ミリ足らずっ!」で
バケツに入れてました。
で、さっき念の為と思い、関○り見たら
マハゼの銅賞って24cmなんですね。
関○りステッカーと
何よりも
フィッシング○○クタンクのクラブ記録を
逃してしまいましたっ!

24日か25日
リベンジに行って参りますっ!
再見!!!


投稿: ガッシー | 2006年11月22日 (水) 22時14分

>イニシャルKさん
ちなみに『まはぜチャンピオン』って
誰だろう?竹やン隊長だったら嫌だな?

思い、確認してきましたっ!
24日25日
思う存分
チャンピオン目指して頑張りますっ!

再見!!!

投稿: ガッシー | 2006年11月22日 (水) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/12772417

この記事へのトラックバック一覧です: 穴場、発見っ!:

« 秋ねぇ~っ!(4) | トップページ | ほっといてよっ! »