« どっちっ? | トップページ | 今宵出撃っ! »

2006年11月27日 (月)

ぐにゅう~っ!

仕事、終了っ!

さあっ!帰って日記書~こおっとっ!

今日は何書こうかなぁ~?

まだちょっと土曜日の忘年会ネタを引っ張ろうかしら?

そういや、まだお酒残ってるような感じは気のせいかしら・・・?

そうだっ!

あれにしようっ!

タイトルは当然これだなっ!

書き出しはこうで・・・、

そうだなっ!『オチ』はこれだなっ!

いや、

この内容だったら

文章力無いから写真がいるわなぁ~っ!

よしっ!

写真を撮りに寄り道しようっ!

携帯電話を取り出しますっ!

ピロリロリロリーン。

あらっ?ブレちゃった。

よっしゃ、もっと近づいて、もう一枚っ!

その途端、

『ぐにゅう~っ!』

何十年か振りに

犬のウ○コ踏みましたっ!

誰がなんと云っても

『ぐにゅう~っ!』

でした。

  (このニュアンスが伝わっている方、ひょっとしてアナタも・・・?)

お下劣で申し訳ないですが・・・。

ブログのネタ仕入れるのに

犬のウ○コ踏むなんて・・・。

いい年して情けないですわ。

とほほほほほ・・・・。

再見!!!

                 BGM   ♪  僕 笑っちゃいます  ♪

                           風見新吾

               (笑わなしゃあないわな。)

               (子ガッシー1号2号には内緒だよっ!)

|

« どっちっ? | トップページ | 今宵出撃っ! »

コメント

犬のウ〇コ。幼少の頃に、草むらで・・・。
止めましょう。

投稿: 裏川探検隊 | 2006年11月28日 (火) 18時56分

>裏川探検隊殿
ようこそっ!遠路はるばるとっ!
道に迷いませんでしたか?
さっそくのご来場ありがとうございますっ!
まあ、ゴチャゴチャした所ですけど
ごゆっくりとっ!

先日の裏川探検隊さんの
『自戒』
自分も気を付けなければっ!と思いつつ、
あっ!そんな心配まだ要らんかったっ!
と一人でボケ・突込みをしていました。
また遊びに行きますねっ!

再見!!!

投稿: ガッシー | 2006年11月29日 (水) 08時55分

庭の草取りしてて指に・・っていうよりはマシのような気もしますが・・

投稿: hirorin | 2006年11月29日 (水) 18時30分

>hirorin
草取りは大事だけど
ガッシーのブログネタ取材は
そんなでも・・・。
まあ、本人、
情けないのは変わりないか・・・?

お気に入りのイタリア~ンな靴だったのだけど・・・。

再見!!!

投稿: ガッシー | 2006年11月29日 (水) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/12800169

この記事へのトラックバック一覧です: ぐにゅう~っ!:

« どっちっ? | トップページ | 今宵出撃っ! »