« さぶっ! | トップページ | はやく生えてっ! »

2006年11月17日 (金)

何買うっ?

おかげさまで本日40数回目の誕生日を迎えることができた。

昨年の今日、禁煙を始めた。

おかげさまで、これまた、順調に禁煙は続いている。

たまに夢の中で吸ってしまって、夢の中で自己嫌悪に陥ることがある。

一日一箱吸っていた。(最低であって、当然それ以上吸ってた日も・・・。)

一日一箱300円

一月300円×30日で9000円

一年で9000円×12ヶ月で108000円。

禁煙のご褒美に竿でも買うことにしようっ!

竿で108000円か・・・。

なんとなく、豪勢以外の何物でもない。

では、

竿とリールで108000円では・・・。

これでも充分豪勢だっ!

さあっ!カタログを取り寄せてっ!

何買おうかなぁ~っ!

再見!!!

|

« さぶっ! | トップページ | はやく生えてっ! »

コメント

水曜に、ダイワ紫電1.2号を買いました。
定価4諭吉UPの竿ですが、新製品が出たので半額でした。でも2諭吉UP。

何時おろせるか分かりませんが楽しみです(^^♪

投稿: つりバカ | 2006年11月18日 (土) 00時14分

>つり○カさん
あ・は・は・は・は・・・・。
笑わな、しゃーないことに気がついたのですが・・・。
計算上はガッシー君、108000円持ってることになってるのですが、
貯金してなかったので
どこにも無いことに
先ほど気がつきました。
で、
これから貯金箱を買いに行くこととしますっ!
竿買うのは
半年後っ?

再見!!!

投稿: ガッシー | 2006年11月19日 (日) 00時27分

私が吸わなくなってから、あと30年生きるとして、1年で10万、10年で100万、30年で300万が浮く事になるから、「先に300万くれ」と嫁はんに言ったら、はり倒された。なぜ?

投稿: イニシャルK | 2006年11月19日 (日) 12時29分

>先に300万くれ
同じ事(たしか金額は200万だった)言ったら却下
されたので、まだスモーカーです(爆

投稿: イニシャルK2 | 2006年11月19日 (日) 17時50分

>イニシャルKさん
何故?と聞いた時点で
もう既に
ご自身で答えだしているような気が・・・?

30年後に『のべ竿』で波止に並んで
お互い無言でアジを釣るっ!
という憧れに向けて
修行を積むとともに、
禁煙など健康に留意したいと思いますっ!

>イニシャルK2さん
あはははは・・・・。
K2さんっ!ということは
当然イニシャルKさんとは別人ですよね?
どなたでしょうっ?
ガッシーのネット周辺、結構、『Kさん』多いのですっ!
あのT○K○さんだって、「Kさん」だし・・・。
ガッシーが思うに、『K2さん』
こないだFTTテレビでインタビュー受けてませんでしたか?
人違いでしたら、失礼っ!

再見!!!

投稿: ガッシー | 2006年11月20日 (月) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/12700157

この記事へのトラックバック一覧です: 何買うっ?:

« さぶっ! | トップページ | はやく生えてっ! »