« えっ?もうっ?早っ! | トップページ | 事実は小説よりもっ! »

2006年11月 2日 (木)

ぼくはっ!

♪  ぼっくはくまっ!くまっ!くまっ!くまぁ~   ♪

最近宇多田ヒカルの♪ぼくはくま♪が口について離れない時があって困るっ!

7dc2a50dd348111272

NHKのみんなのうたでかかっている。

ご存じない方は「宇多田ヒカル」のHPを検索して

ぼくはくまのスペシャルページをクリックしてもらうと

唄も聴けるっ!

子ガッシー2号がよく聴いているっ!

仕事中も口について離れない時があるので困ったものだが、

本当に困っているのは

知らず知らずのうちに

仕事中、声に出して唄ってしまっていることだっ!

宇多田や子ガッシー2号だとかわいいが 

いいおっさんが

♪ ぼっくはくまっ!  ♪

だもんなぁ~。

聞いたほうがビックリするよね。

過去、口について離れなくて困った唄特集っ!

♪ 横浜イレブン ♪(木ノ内みどり)

♪ さ~らりとしたぁ うぅめぇしゅぅ~ ♪(歌い手知らず)

♪ このぉ木何の木気になる気になる名前も知らない木ですからぁ~ ♪(これまた歌い手知らず)

あれっ?

あとなんだったっけ?もっと、いっぱいあったのに~?

こんな時には出てこないものですね?

酔っ払っちゃいましたね。

でも、

きっと

全国8名のガッシーが行くっ!ファンははまると見たっ!

♪ ぼくはくま ♪

今年のレコード大賞でも

ガッシーは暴れないっ!

再見!!!

                       BGM  ♪  ぼくはくま  ♪

                                 子ガッシー2号

|

« えっ?もうっ?早っ! | トップページ | 事実は小説よりもっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/12514879

この記事へのトラックバック一覧です: ぼくはっ!:

« えっ?もうっ?早っ! | トップページ | 事実は小説よりもっ! »