« 気分はキム○クっ! | トップページ | 穴場、発見っ! »

2006年11月20日 (月)

秋ねぇ~っ!(4)

昨日日曜参観につき、本日月曜日は子ガッシー1号2号、学校休みっ!

同じく休みのガッシー君、釣りにも行けずに家族サービスっ!

あいにく、今にも降りそうな曇天、「どこ行こうか?」

遠そうで近い「いよやかの郷」という所に決定っ!

GOっ!GOっ!

Vfsh0680

結構良さ気な温泉もあったが4人中3人が洟垂れ状態で断念っ!また来ようっ!

Vfsh0676 駐車場脇で

見事なイチョウが

お出迎えっ!

Vfsh0681

もうマムシはいないだろう?

などと素人考えで山を登り始めます。

Vfsh0682

バスでご来場でしたら

南海ウィングバスで

牛滝山までっ!

Vfsh0683 レトロなポスト(現役の模様)が

ぽつんと

さり気無く・・・。

Vfsh0689

これまた

レトロな看板が山の中に・・・。

富士フィルム

ですっ!

Vfsh0685

好天で日差しのお手伝いがあれば・・・。

でも、

見事なモミジとイチョウのコントラストっ!

Vfsh0687

地面に眼をやると

これまた見事なコントラストっ!

踏んで行くのが申し訳ないくらいっ!

Vfsh0697

多宝塔とモミジっ!

これまた

お見事っ!

Vfsh0696 一の滝、二の滝、三の滝を

眼科に眺めて

更に上を目指しますが、

雨がひどくなってきました。

洟垂れ3人を含む四人衆は

撤収っ!です。

Vfsh0699

しあわせ地蔵の

しあわせな笑顔に手を合わせて感謝し、

また来ることを約束しましたっ!

お地蔵さんっ!

またねっ!

 

山を降りてきたら、雨が上がって、西の空から晴れてきました。

日頃の行い、悪いのだ~れだっ!

再見!!!

                     ♪   ヒゲとボイン  ♪

                          ユニコーン

|

« 気分はキム○クっ! | トップページ | 穴場、発見っ! »

コメント

ココの温泉は、tomoさんお奨めで私も1回行きました。気持ち良い温泉です。体調が良くなってから、またお出かけください。

投稿: つりバカ | 2006年11月20日 (月) 22時29分

いや~良いところですねえ。
幸せ地蔵に紅葉、最高です。
釣りをしない私はテトラポットの海岸はおつきあいしたくないですが(笑)、こういうところは行ってみたい!

投稿: TODO | 2006年11月21日 (火) 00時06分

エエ景色でんな♪
こういうところのバス停などは、和服姿のボンカレー看板おまへんでしたか?

投稿: タマモクロス | 2006年11月21日 (火) 09時03分

なんや、ワシのシマやんか。

滝の横に木が生えてて、遊歩道から滝が見えないから切って!と言われて、クレーン車で人をぶら下げて切りました。
ミツバチのかぶり物でやったらTV取材に来たかな?

大威徳寺でしょ?

投稿: イニシャルK | 2006年11月21日 (火) 09時31分

>つり○かさん
ほんま、是非今度こそっ!って思います。
温泉は受付の前まで覗きに行ったのですが、
平日の昼間でも結構な賑わいでしたよっ!
意外と若いお姉ちゃんも・・・。
 ↑これこれっ!ガッシー君っ?

>TODOさん
ようこそっ!お越しをっ!
いい所でしたわ。是非っ!お誘いしたいくらいっ!

先日は言葉に対する思い入れ、解釈の違いで行き違いがあった模様で・・・。
文章力が無いので、短い言葉で的確に想いを伝えるのは
難しいっ!と痛感しました。
今回TODOさんから遊びに来てくれて
気が楽になりました。
良かったら、今後とも宜しく御願い致しますっ!

>タマモクロス氏
水原弘の横で由美かおるがセクシーに見つめてました。
なんてウソです。
でも、『富士フィルム』でも結構なものじゃないですか?

>イニシャルKさん
葛○山のふもとですから、「近所かなぁ~?」と
思いながら運転してました。
ええとこでした。
また行こうと思います。

皆様、コメントありがとうございます。

再見!!!

投稿: ガッシー | 2006年11月22日 (水) 22時02分

いやいやとんでもない。
こっちこそいつもガッシーさんの独特な文体を楽しませてもらってます。これからもよろしくです!

投稿: TODO | 2006年11月22日 (水) 23時47分

>TODO先輩っ!
ありがとうございますっ!
嬉しいですっ!
実は、
いろいろ悩んで
「ガッシーが行くっ!」閉鎖っ!
まで考えたのも事実ですっ!
これからも、是非とも宜しく御願い致しますっ!
これからも、しょーもないこと
つらつらと・・・。

独特?ですかね?
自分にとっては普通なのですが・・・?
ありがとうございます。
嬉しいっ!!!
再見!!!

投稿: ガッシー | 2006年11月24日 (金) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/12757862

この記事へのトラックバック一覧です: 秋ねぇ~っ!(4):

« 気分はキム○クっ! | トップページ | 穴場、発見っ! »