« 良しっ!としようっ! | トップページ | これから出撃っ! »

2006年10月11日 (水)

関○り、11月号っ!

関○り、11月号が発売となった。

今月より表紙の傾向が変わった模様。

久し振りに魚の超アップの写真ではなくなった。

久々の色合いで本屋で思わず見逃すところであった。

フムフムと読みながら、グビグビ・・・。

至福の時間である。

あらま、KAT師匠っ!

いい笑顔ではございませんかっ!

「どんなもんじゃいっ!」との想いが伝わってくるような笑顔です。

で、

人の釣果ではお腹は膨れません。

今週は、何を食べに・・・、

いえいえ、何狙いで行きましょうか?

えっ?

「今まで何か狙ってたのか?」って?

いえね、実は、先日以来、

「太刀魚」が気になって、気になって・・・。

で、某氏のブログを読んでいて

「鯵尽し」もいいなぁ~っ!と・・・。

太刀魚の仕掛けに他魚が・・・、なんて聞いたことありませんものね。

太刀魚って「引き釣り」で1匹釣ったことがあるだけで

ウキ釣りってしたことすら無いのです・

どっちにしようかなぁ~?

って、

実はガッシー君、

今週は本当に不確定要素でバタバタで、

金曜日休むか、土曜日休むか、

水曜日の今の段階で決まっていないというイレギュラーな状態です。

と言うことは

明日の晩出撃か、明後日の晩か・・・?

って、

いろいろ考えてる時間が

結構楽しかったりしますよね・・・。

そりゃ、釣れるに越したことは無いのだけれど。

どっちだっ?

再見!!!

                        BGM   ♪  NEO  UNIVERSE   ♪

                                  L'Arc ~ en ~ Ciel

|

« 良しっ!としようっ! | トップページ | これから出撃っ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/12245336

この記事へのトラックバック一覧です: 関○り、11月号っ!:

« 良しっ!としようっ! | トップページ | これから出撃っ! »