« だ~い好きっ! | トップページ | 出撃っ! »

2006年10月28日 (土)

すっるどいなぁ~っ!

昨晩カレーうどんのことをブログに書いた。

驚きの、予期せぬ続きが今朝あったっ!

書くっ!

今朝、新聞を読みながらコーヒーを飲んでいると

「昨日カレーうどん、食べたっ?」(ガッシー♀)

「えっ?」(ドキドキ・ガッシー♂)

「食べたよっ!ごめんっ!飛んでたっ?」(ガッシー♂)

「飛んでは無かったけど。ホントに食べたっ?」(ガッシー♀)

「食べたって云ってるじゃん。何で?」(ガッシー♂)

「畳んでた。」(ガッシー♀)

「えっ?」(ガッシー♂)

「いつも投げっ放しのワイシャツが軽く畳まれてた。」(ガッシー♀)

んっ?????

昨晩の状況を思い出すっ!

帰宅っ!

風呂っ!

洗面所でシャツを脱いで、カレーうどんが飛んでいないかチェックっ!

でっ?どうしたっ?

コンタクトはずして再確認したかっ?

記憶に無いけど、畳んで脱衣カゴに入れたような気もする。

でも、なんでっ?

ガッシー♀によると、以前から月に何度かワイシャツが畳まれている状態が

不思議ではあったらしい。

で、ガッシー♀なりに「???」状態とガッシー♂の言動により

『カレーウドン疑惑』が浮上し、カマをかけてみたらしい。

全くなぁ~。

無くて七癖っ!とは云いますが・・・、

ガッシー君もいつまで経っても『孫悟空』状態で・・・。

好き勝手に遊んでいるようで、手の平の上で転がされているようで・・・。

あれっ!!!!

ムムム・・・っ?

ちょっと待てよっ!

ということは・・・・・・・・・・・・・・・・、?

若いおねぇちゃんとご飯食べて帰った時には

どんなクセ残しているんでしょうか・・・?

かるくヤバイっ?

いえいえ、全国8人の「ガッシーが行くっ!」ファンのみなさま。

誓って、そんなことは、滅相も・・・、

多分っ!

再見!!!

                          BGM  ♪  SHE   ♪

                                  Elvis  Costero

|

« だ~い好きっ! | トップページ | 出撃っ! »

コメント

わっはっは(^^♪
凄いとこ突かれてまんなぁ(笑)

>若いおねぇちゃんとご飯食べて帰った時には
パンツ畳んでたりして(爆)

投稿: つりバカ | 2006年10月28日 (土) 23時12分

>つり○カさん
いえいえ、
声を大にして云いますが、
つり○カさん、
そんなことは無いっ!
と思いますよ~っ!

思ってるだけで・・・、

多分、

酔っ払ってますから・・・。

なんのこってしょうっ?

支離滅裂っ!
再見!!!

投稿: ガッシー | 2006年10月28日 (土) 23時30分

女の人のチェックって鋭いですからね・・
でも、それって愛してるからしっかり見てるってことですもんね。ふぅ~ん・・なんだこれってノロケ話だったんだ(笑)

投稿: hirorin | 2006年10月29日 (日) 17時30分

>hirorin
忙しかったようですね。
落ち着きましたか?

ノロケ過ぎですかね?

再見!!!

投稿: ガッシー | 2006年10月30日 (月) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/12402600

この記事へのトラックバック一覧です: すっるどいなぁ~っ!:

« だ~い好きっ! | トップページ | 出撃っ! »