« 山で遊び海でも遊んだっ!(2) | トップページ | すっるどいなぁ~っ! »

2006年10月27日 (金)

だ~い好きっ!

食事は出先でほぼ外食のガッシーにとって

大好きではあるが、

注文するのに躊躇するメニューがある。

カレーうどんだっ!

ネクタイ締めて、ワイシャツを着て

ズルっ!ズズズっ!   ズルっ!  ズズズっ!

なんて男らしい食べ方は

憧れではあるが、

後々のことを考えると

無謀な選択である。

かつて、よくシャツに飛ばして、シミを作って

ガッシー♀に怒られたっ!

   (ネクタイにも・・・。)

どんなに細心の注意を払って食べても、

つい、

「チュルルンっ!」

と飛ばしてしまうっ!

宣言されたっ!

「仕事の格好でカレーうどんは禁止っ!」

でも・・・・・、

大好きなのであるっ!

カレーうどんっ!

で、

本日誘惑に負けて食べたっ!

Vfsh0606

お上品に、おちょぼ口で

チュルっ!チュルっ!チュルルルっ!

時間を気にせず、ゆっくり食べたっ!

うんまぁ~っ!

   (カレーうどん屋さんに提案なのですが、

        あの焼肉屋さんみたいなエプロン用意してくれたら

          売り上げ上がりませんかねぇ~っ?

             ガッシーみたいな悩みって・・・?無いですかね?)

いつかは

シルク100%の真っ白のシャツを着て

豪快に食べてみたいっ!

再見!!!

                       BGM  ♪  隣のインド人  ♪

                                 戸川純

 

                   

|

« 山で遊び海でも遊んだっ!(2) | トップページ | すっるどいなぁ~っ! »

コメント

会社の近くにあるカレーうどん屋さんは
白い紙のエプロンが出ますよ♪
サラリーマンの強い見方です

投稿: TAKA | 2006年10月28日 (土) 13時03分

西区にめちゃウマのカレーうどん屋さんありますよ
機会があれば、ご一緒しましょう♪

Σ(・o・;) アッ激辛カレーツアーもまだやった
TAKAさん行ってみた?

投稿: まこ | 2006年10月28日 (土) 15時52分

TAKAさん
いい店じゃないですかっ!
今度紹介してくださいっ!
お客さま視点ですねっ!
味はどうでしょうっ?
カレーうどん好きのガッシーとしては
「カレー屋さんのカレーうどん」

「うどん屋さんのカレーうどん」
のどちらが美味いでしょうか?


>まこさん
「機会があれば・・・、」
などと云っていると一生逢えませんので・・・。
いつ、デートしましょうか?
メール下さいねっ!
実は、転勤族のガッシー、
おそらく、関西在住、残り半年っ?

お二人さま、
いつもありがとうございますっ!

再見!!!

投稿: ガッシー | 2006年10月28日 (土) 23時15分

次は何処へ~~
来年、一月より週2で阿波座に行きます。
たぶん・・・
なので、その頃ご一緒出きると嬉しいですね♪

投稿: まこ | 2006年11月 2日 (木) 12時20分

>まこさん
来年の話をしてると
鬼が笑いますよっ!

カレーもいいけど
釣りもネっ!

いつもコメントありがとうございますっ!

謝謝っ!
再見!!!

投稿: ガッシー | 2006年11月 2日 (木) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/12177461

この記事へのトラックバック一覧です: だ~い好きっ!:

« 山で遊び海でも遊んだっ!(2) | トップページ | すっるどいなぁ~っ! »